Nicotto Town


レインボビット☆活動日誌


やっぱすごいぞ!高校野球

やっぱ、すごいぞ!高校野球・甲子園。

かって出身であった宮城地元で東北高校を応援していたが、東北勢対決で相手の岩手だいひょうである花巻東高校と3回戦で対決。

相手のエースである菊池選手には及ばず、敗退(1-4)。

しかし、ベスト8で今日の試合をみたが、10回延長戦で制して勝利。

すごいぞ、菊池雄星選手。しかも150キロ台の連発で投げるエースとして、
宮城出身だった(現ヤクルト)の佐藤選手に次ぐ新星。

きっと、ドラフト会議で選ばれるのは間違いないだろう。

アバター
2009/08/22 11:00
>>reto
レスども。

そうですね、ただ心配なのが菊池雄さんの背中痛みを回復すれば十分でしょうがに。
アバター
2009/08/22 04:26
今回は優勝も狙えそうですね。
次の準決勝では、
悔いの無い試合をして欲しいです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.