Nicotto Town


みんながにこぱでありましゅように


(✧◕`ωp【伝言板】q (=゚ω゚)ノぃょぅ

あなたのエリシスはどこから?

私は○○から

先日、友達とσ(м・ω・ё)が初めて会った時の名前の話をして(´・∀・`)ナ-
どの名前の時にみんなと出会ったかなと
なんとなく気になったの(*゚∀゚)ゞデシ

σ(м・ω・ё)の名前はエリシスの部分は変わってませんが
一撃殺虫の部分は変わってます(`・ω・´)ゞビシッ!!
(登録した時はエリシスの所も違ったかも?)

自分でも何があったか忘れてます(ノ∀`*)ペチ

σ(м・ω・ё)の記憶

エリシス エリシスHexe エリシスできる子 エリシス純情派 エリシス情熱系


彷徨ってます(´・∀・`)ナ-w
これ以外にもあるはずだけど覚えてませんw

登録後しばらくは同じ名前の人が居なかったんですけど
ある日同じ名前の人がついに現れました
キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!
(お友達になりましたw)
今ではエリシスさんが何人かいらっしゃいますね~♪
んで間違えないように名前に何か付け足そうと
色々試したんです(o´・ω-)b ネッ♪
最終的に今の名前に落ち着いたんですけど
一撃殺虫エリシス
に落ち着いた経緯も
この名前が強烈だったらしく
一撃殺虫の方で名前を覚えられている方が多くて変えられなくなったw
って感じです(´・∀・`)ナ-

皆と会った時の
σ(м・ω・ё)の名前は何だったでしょう( ゚∀゚ )カッ?

まあ覚えてないだろう(´・∀・`)ナ-ww



あと当時は鹿じゃなかったので
見た目でもわからなかったですねw

魔女服の時が多かった(*゚∀゚)ゞデシ

*―゚+.。o**o。.+゚*追記*―゚+.。o**o。.+゚*

どうやら
エリつん
の時があったらしい(✧◕`ω◕)


ヽ(´゚д゚`ヽ) エリ!! ヽ(´゚д゚`)ノ つん!! (ノ´゚д゚`)ノ です!!

アバター
2014/02/06 23:53
ステプだっしゅよ♪
アバター
2014/02/06 23:48
こんばんは^^週末、また雪予報に。当たらないといいな。

99かぁ。
100getズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
はまたの時に
アバター
2014/02/06 23:35
エリシスさん、こんばんは^^

今日もものすごーな寒さでしたね~(><)
カゼ、ひかないようにね(。→‿◕。)

アバター
2014/02/06 22:53
こんばんは♪すてぷポチッ☆
アバター
2014/02/06 22:33
96コメだった(´∀`*)

いつか、ズサーc⌒っ゚Д゚)っ ってやりたいw
アバター
2014/02/06 22:06
こんばんは☆ 
今日も寒い1日でしたね~
アバター
2014/02/06 22:00
こんばんは~ 
アドルフ晋三の、聞いてない物・見てない物は答えられないとの国会答弁は国民への愚弄である
ヾ(*`Д´*)ノ"
アバター
2014/02/06 21:17
あ~あった!あった!
よくよく思い出したら↑↑↑上のやつかも。って思ってきた( ´艸`)
アバター
2014/02/06 21:11
ここが害虫退治に誇りを持ってお仕事してる人の家かぁ^^
そして4足歩行なのかぁ^^

時には、なぜか、おーおーぞーらーにー
旅して、みたく、なーるーものさー♪
アバター
2014/02/06 21:11
企画にご参加有難うございました。ご期待に添えれなくて本当に申し訳ありませんでした(_ _*)
アバター
2014/02/06 20:47
こんばんは、なrつかしいですね!いろいろ名前が変わっていることは
覚えてますが、どんな名前だったかは覚えてないな?
昔のブログとかみたら何か分かるかな?
アバター
2014/02/06 20:24
こんばんは(^^)
心配された…あの頃は、二人とも若かったからなぁ←意味不明(笑)
アバター
2014/02/06 20:08
今や、立派な4本脚のお姿ですからなぁ。(^~^)
アバター
2014/02/06 19:53
こなたんのコメントに吹いたww
害虫退治に誇りを持ってお仕事してる人www

伝言板に(っ΄◉ω◉‵)っ鹵'・:*;'・:*'殺虫プシュ~ってしてたのは
うちのお花の害虫を取っていってくれてたのかなw?(*ノ∀<*)
アバター
2014/02/06 19:49
こんばんは~冷え冷え駆け足水ステプ♪
アバター
2014/02/06 19:46
ああ、船長宅は濃厚な線かもです

私はS-BLACK以外だと、アカウント移行の為のM-WHITEくらいしかありませんねぇ
もしかしたらどこかでL-GRAYもあるかもですが(?)
アバター
2014/02/06 19:28
ありがとうございます
アバター
2014/02/06 19:11
こんばんわ♪
「気球に乗ってどこまでも」は多分教科書に掲載されていて、初っ端の授業が
これの合唱だったような気がします。空いていた窓から春のそよ風が
気持ちよく吹いていったのを覚えています・・・。
つべで検索するとごまんとHitしますよ。小学校の発表会からプロのグループまでw
アバター
2014/02/06 17:54
*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*
アバター
2014/02/06 16:15
♪*:.。.:*コン(o◕‿◕八◕‿◕o)チャ*:.。.:*♪

お久しぶりになっちったw
アバター
2014/02/06 14:40
声出して笑っちまったじゃねーかwwwwwwwwwww
おいらの時はすでに一撃殺虫ついてたからやっぱそれがインパクトでかかったわwwwwwww
何か害虫退治に誇りをもってお仕事してらっしゃる方なのかとか思ったものwwwwwwwwwwwwwww
しかも鹿だからなぁ…普通の格好すると自然に笑いが起こるとか超濃厚キャラでしょもうw
アバター
2014/02/06 14:21
こんにちゎ♡\(。◕∇◕。)/♡
すてぷ☆
アバター
2014/02/06 12:39
一撃殺虫かめ百合さんという方を知っています←
アバター
2014/02/06 11:04
こんにちは♪ 今日は久々のお仕事、頑張ってきたいと思います。

アバター
2014/02/06 08:11
↓知ってるなまえがいぱいあってうれしい(´・∀・`)ナ-
アバター
2014/02/06 07:56
おはようございます^^
寒いですね><
アバター
2014/02/06 07:18
お早う御座います(○´∀`○)いよいよ今日からソチ五輪(*^o^*)寝不足気味に拍車(っ`∀´*)ーオ――ホッホッホ
アバター
2014/02/06 07:14
PC用メガネって良いんでしょうかね?
JINSとか、休日はめちゃ混みでーー;
アバター
2014/02/06 01:54
こんばんは、ステキ橙帽便です。( ´∀`)ノ□
アバター
2014/02/06 00:22
(*ノ゚▽゚)ノステキ度190,000突破記念企画をしています✽是非ご参加下さいね♥
アバター
2014/02/06 00:12

こんばんは!
今日は、ブログ&海苔の日です!
アバター
2014/02/06 00:02
こんばんは^^かなり寒い一日でした。

こちらこそよろしくです^^
しかし、ここはいつまであるかな^^;
アバター
2014/02/05 23:53
駆け足でステプだっしゅよ♪
アバター
2014/02/05 23:22
鬼福引、チョコ階段、ニコみせとイベントラッシュで、ぁゎゎ!! ヾ(*д*ヾ三ノ*д*)ノ ぁゎゎ!!
アバター
2014/02/05 23:15
私がココでお会いした時は
一撃殺虫エリシス様でしたね!
でもmixiのアレさんルームで会ったのが最初だとすると
エリつんさんでした~
アバター
2014/02/05 23:08
こんばんは!珍しくお昼に雪が降りました。ケーキも凍るかな?w
アバター
2014/02/05 22:24
まだですよぉ(^◇^;)
でも、今夜(なぜか0時頃に)点滴がいよいよ外れるので、
退院も見えて来ました♪
アバター
2014/02/05 22:22
いつからだろね?はて?
初期魔女だったよね〜なつかしいね〜
アバター
2014/02/05 22:16
こんばんは 明日からしばらくお休みします。復帰の際はまたよろしくお願いします
アバター
2014/02/05 22:05
かめ(本体)にグチってきたぜ(✧◕`ω◕)
アバター
2014/02/05 21:57
こんばんは~ 
何気にイベントラッシュで、も~大変かも~ 
\(◎o◎)/
アバター
2014/02/05 21:28
こんばんは♪すてぷポチッ☆
アバター
2014/02/05 21:25
こんばんわ♪
只今画像をフォト用紙に印刷しながら音楽聴いてます。
それも・・・懐かしの「合唱曲」! ニコ動で見つけた「気球に乗ってどこまでも」・・・。
中学一年の音楽の授業で初っ端歌ったような気が・・・w
アバター
2014/02/05 21:23
チャッチャチャーッス
私は既に殺虫剤になってからだった気がします
そして、出会った経緯の方が思い出せません
アバター
2014/02/05 21:02
ああーーーー魔女のエリシス!!!!!!覚えてるw
あれが、一撃殺虫エリさまとwww同一人物とはΣ(゚Д゚;)←いま気付いたというΣ(゚Д゚;)Σ(゚Д゚;)Σ(゚Д゚;)
アバター
2014/02/05 21:00
こんばんは☆ 
なかなか訪問できずごめんなさい 
今月も宜しくお願いします♪
アバター
2014/02/05 20:29
(。→ˇܫˇ←。)ウンウン

巡回が
(っ΄◉ω◉‵)っ鹵'・:*;'・:*'殺虫プシュ~っ
になったあたりから一撃殺虫になった気がするるw

アバター
2014/02/05 20:26
エリつん?
ファンの方が憶えていてくれたようで^^
そのうち、ファン感謝ディー等を催さなくては~?
と取り敢えず、言っておけば盛り上がると思う^:^
アバター
2014/02/05 20:17
こんばんは(^^)
私は、「エリシス(さん)」からですね。
青い魔女服がデフォルトでしたね(^^)

δ(^^)のブログで、ざ~っと確認をしたら、
2009年1月のブログにコメントをいただいてました(^^)
アバター
2014/02/05 19:57
一撃殺虫ホイホイさんが脳裏をよぎった記憶があるので、出会った時は今のお名前でしたなぁ。
服装は魔女服と鹿さんが半々くらいだったような・・?
アバター
2014/02/05 19:53
時々、着替えると、だれかわからないです。www
着ぐるみのイメージ強いです。
アバター
2014/02/05 19:00
*:;,。・★ ~*~☆・:.,;**:;,。・★ ~*~☆*:;,。・★ ~*~☆・:.,;**:;,。・★ ~*~☆
アバター
2014/02/05 18:34
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆ ステプですヽ(●´ω`●)ノ
アバター
2014/02/05 18:12
こんばんは。今日は厳しい冷たさ。雪は降らないのですが。
アバター
2014/02/05 17:35
こんばんは~今日は凄く寒いですねステプ><
アバター
2014/02/05 17:18
存在は知ってたけど絡んだのは最近かなw
アバター
2014/02/05 17:09
こんにちは。4連休も今日で終わり。明日から仕事かぁ……。
アバター
2014/02/05 16:49
゜+.(*っ・ω-) てへぺろ
アバター
2014/02/05 16:15
ゲンキっすd(ゝ∀・*)☆
アバター
2014/02/05 12:28
4(。´ω`。)Ψ*:・゜【【【◆】】】*:・゜生チョコケーキ♪のお届け♪
アバター
2014/02/05 12:17
こちらこそよろしこww
アバター
2014/02/05 10:17
おはよう!!
アバター
2014/02/05 07:59
おはようございます^^
アバター
2014/02/05 07:05
頭痛つらいですよね(>_<)
アバター
2014/02/05 06:44
お早う御座います(^-^)今シーズン一番の寒さです(・_;)気をつけてね大著管理(,,-_-)
アバター
2014/02/05 02:39
メンテヵょ~ʅ( ‾⊖◝)ʃって慌てて回ったら限定メンテだったwおゃす~(。◕‿◕。)ノ
アバター
2014/02/05 02:38
今、自分の過去ブログ読み返してて思い出した。

「エリつん」の時期もあったハズ(・∀・)だぞ
アバター
2014/02/05 00:57
こんばんは、ステキ橙帽便です。( ´∀`)ノ□
アバター
2014/02/05 00:35
おやすみなさい❤(❀◡‿◡。)
アバター
2014/02/05 00:23
タウンで見掛けた時 現在の名前よぉ~~∮
すごぉ~く印象に残り、一発で憶えましたぁ!
アバター
2014/02/05 00:14
こんばんは!
今日は、笑顔&ふたご&プロ野球&日本語検定の日です!
アバター
2014/02/05 00:09
(σ´ω`*)はもちろん一撃殺虫から
と思ったんだけど
エリシスHexeというお名前に見覚えが。。。(。-`ω-)ンー

どこかでお見かけしてたんですねー(*-ω-)(-ω-*)ウンウン
お近づきになれてウレシイですヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

あ(σ´ω`*)もホイホイさんプレやったとき参加したょ(o´ェ`o)ゞエヘヘ
アバター
2014/02/04 23:59
こんばんは^^久びさにいっぱい雪が降りましたが、すぐやんでくれたので、助かりました。

しかし、考えれば長いお付き合いになってますね。
お互いやめないで( ゚Å゚) < エラいな
アバター
2014/02/04 23:58
ステプだっしゅよ♪
アバター
2014/02/04 23:36
寒いよ~凍るよ~(^_^;)
アバター
2014/02/04 23:20
え!なんだっけか・・・
逆においらはなんだった時だろう・・・
アバター
2014/02/04 23:09
こんばんは♪すてぷポチッ☆
アバター
2014/02/04 22:42
意外とみんな「一撃殺虫」なんだなw
この企画?ブログ?おもしろいねw

わたしは一撃殺虫からじゃない?
母体は何度も言うけどへキセからね(。-∀-)

そんで姫はホイホイさん知ってるじゃない!
みんなで姫の庭かサークル部屋かどっかで、ホイホイさんコスできないかなー?ってやったじゃない!
あ、でもそんとき当の本人不在だったかもしれんなw
アバター
2014/02/04 22:29
こんばんわ。
ようやく雪も止んで空に月や星が帰ってきました。
が、しかしそんな天気の次の朝は芯まで冷えるのは御存じの通り(放射冷却ってやつですね)
明日の仕事は雪かきに決定だと思います・・・orz
アバター
2014/02/04 21:35
よすー!
アバター
2014/02/04 21:17
私が会った頃のえりしゃんは「エリシス」で魔女服だったなァー(*゚∀゚*)
私って言っても花屋の方だけどw(*ノω`*)ァハン

それで、当時は巡回で 「お花のお届け~(((* ^-)_∠✿✿ ☆.。.:*・°」とか言って回ってたら
「(*ノ゜ ゜*) ノω  お鼻のお返し~」とかされて吹いた覚えがw
あれ以来、えりしゃんのボケに何度笑わされた事か・・・(*→∀←*) これからもよろしくお願いします!

アバター
2014/02/04 21:10
こんばんは~ 
夕方に霙から一時雪に替わったけど、すぐに雨がで… 
( ´Д`)=3 
積雪カモ~ン

自分は今のHNからかと…
(*´σー`)エヘヘ
アバター
2014/02/04 20:54
名前のインパクトもそうでしたが(笑)、確か猫集会の時に誰かが「エリシスさーん」って呼んでた様な気が…。
一応アルバムに写真載せてますが、違う人だったらすみません…。
アバター
2014/02/04 20:53
こんばんは(ペコッ)

咲は 「一撃殺虫」でした(ღ▻ ܫ◕)ゞ
とてもインパクトがあるお名前と思ったのと、
トナカイちゃんがカワイイ♡と思った記憶がある(。◕‿◕。)ヘヘッ
アバター
2014/02/04 20:17
こんばんわ、訪問ありがとうございます。雪大丈夫ですか~?

一撃殺虫になる前くらいじゃなかったかなー?
アバター
2014/02/04 20:14
( ´゚Д゚)ノ チャ――スッ
一撃殺虫エリさんしか 知らなかった~(/・ω・)/
歴史が長そう・・尊敬ww
アバター
2014/02/04 19:16
こんばんは~ステプです♪
アバター
2014/02/04 19:15
*:;,。・★ ~*~☆・:.,;**:;,。・★ ~*~☆*:;,。・★ ~*~☆・:.,;**:;,。・★ ~*~☆②
アバター
2014/02/04 18:52
☆ミ凸ヽ(^-^ ) すてぷ♪
アバター
2014/02/04 16:05
私は一撃殺虫からだったなぁ~(◔‿◔。)
アバター
2014/02/04 10:57
おはぉ´ω`)ノブロ書ぃてたら時間なくなった;走り抜ヶごめーん!
んですね、魔女服でしたb
だヶどもぉ俺が会ったときゎすでに一撃で殺虫してましたぜ(σ‾⊖◝)σ
アバター
2014/02/04 08:46
たぶん一撃殺虫されてからかと。

一時期はぐれていたんですね┃ω・)コッソリ
アバター
2014/02/04 01:54
エリシスってシランと同郷…古代神話のお仲魔?かと ちょい思ったw…(ハイブロウな詩蘭ちゃんv^^)
しかし 一撃殺虫はなぁ…○○ゾール とかの方だしなあ…とすると、ちゃうなぁ…っと。。うふ*^。^*
アバター
2014/02/04 01:39
あ~なんだったかな~( ´~`)思い出せない!
↑↑↑の中にはない気がする!

なんか面白いね♪(o^^o)
アバター
2014/02/04 00:28
【箱】ФωФ)ゝ コンバンニャーン深夜ステプですヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2014/02/04 00:15
こんばんは!
今日は、立春&西&ザ・ビートルズ&ぷよぷよの日&世界対がんデーです!
アバター
2014/02/03 23:58
こんばんは^^鉄火巻きの恵方巻き、大きくていまもお腹いっぱいです。

何もついてないやつだったかな。
私の名前は最近見てないけど
たくさんいるだろうけど、まぁいいや。
アバター
2014/02/03 23:44
鬼はぁ~そと!・゜゜・。ヾ(・ω・`。)(。´・ω・)ノ゙・゜゜・。福はぁ~うち!

出会った最初はノーマルエリさまだった記憶・・・
そして一撃殺虫をつけたら、
かめちゃんとか一撃殺虫メンバーが大量発生した記憶www
そういや、自分も1週間、一撃殺虫名前につけてたよヾ(≧△≦)ノ彡☆力"ノヽノヽノヽノヽ!!
アバター
2014/02/03 23:41
あなたのエリシスはどこから?
私は一撃殺虫から(✧◕`ω◕)

見た瞬間 ホイホイさん好き( ゚∀゚ )カッ? と思った覚えがあるwww
アバター
2014/02/03 21:31
(゚ー゚)(。_。)ウンウン魔女服か・・・あった気がするヾ( ̄o ̄;)オイオイ
豆まきしたよ~福が来ますように!たくさん(^^)



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.