Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.21(2014) (☆居間改装☆)

画像

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
青ガチャの梅の花ヘアクリップが出たので
節分草の背景と共にピンクのにコーディネートにしてみました。
このドレスは20000人目のキリ番を踏んだ記念として
お友達からプレゼントして頂いたワンピース (*^_^*)
久し振りに手を通すと、春らしい華やかさがいっぱいです ♫
こんなワンピースで外を闊歩できる春が待ち遠しいです (^^♪

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ 
(つぶやき)
バレンタインの家具が新入荷したので居間を改装しました。
今回は初めての2階建てレイアウトに挑戦!!。
ペットの力丸が壁に張り付く羽目になっていますが(!?)
何とか2階建てが出来上がったみたいです (*^_^*)
市松模様のふすまで1階の和室と繋がっているのは同じですが
1・2階共に いっぱいの <リビングルーム> としました。
少しはバレンタインらしくなっていますでしょうか!?。
これを機に全ての部屋を少しずつ改装して行こうと思っています。
                                  ナーコ 拝


,゜
.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2014/02/04 22:49
こんばんは^^
ステプとお水のお届けです♪
アバター
2014/02/04 22:29
お部屋拝見したよ
すでに入口から2Fってすごいと思いました。
下にちらと見えるテーブルや奥にある物や
本当にすごいですねー。
アバター
2014/02/04 22:26
こんばんは☆彡
車に6~7cmほど雪が積もってました。
明日は冷え込みそうなので路面凍結に注意して早めに出ないと…ㆀ
アバター
2014/02/04 22:22
こんばんわ~♪
インフルエンザが大流行していて
学校の4クラスぐらいが学級閉鎖になりました
(私のクラスは大丈夫です)
風邪に気をつけて・・・
アバター
2014/02/04 22:11
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
今日は見事なまでに冬に逆戻りでしたね!
氷点下って聞くだけで、寒くなっちゃいます(笑)

ナーコさんって、東京の方だったんですか?
アバター
2014/02/04 21:43
こんばんは いつもありがとうございます
ステキとお水のお届けです^^
ついに雪が降りました~ 積もらなくて良かったです^^:
アバター
2014/02/04 21:24
こんばんは♫
春がもうすぐと思っていたのは、気のせいでしたねヾ(;´▽`A``
明日も寒そうです・・・
アバター
2014/02/04 20:39
こん。。。

市松模様のふすまと言えば、桂離宮。。。

離宮は、白と草色ですね。。。

あいんさん
アバター
2014/02/04 20:18
こんばんは!
バレンタインの居間、オシャレですね~^^
アバター
2014/02/04 20:06
こんばんは☀
予報通り、積もるほどの雪が降りました~。
今日は雪だるまコーデで巡回中です♪
さぶいさぶい☃
アバター
2014/02/04 18:43
独り身には堪える電気の消えたこの寒い部屋・・・温もりを求め熱きステプをどうぞ♪
アバター
2014/02/04 16:24
こんにちは^^ 雪が降り出しました。 積もらないとよいのですが。。。
アバター
2014/02/04 16:23
こんにちゎ☆いつもご訪問ありがとうございます(人‿◡*)ステキとお水のお届けです♬♩♫
アバター
2014/02/04 09:20
おはよう♪ナーコさん^^
気温差が激しすぎて付いていけません(;´д`)ゞ
二コタは暖かくていいですよね(笑)
アバター
2014/02/04 08:01
おはようございます

お水とステキお届けです☆
寒さが戻って来ました。。
体調にお気をつけ下さいね!
アバター
2014/02/04 06:52
おはようのステプ^^恵方巻きの願いごと叶いますように☆
アバター
2014/02/04 06:08
おはようございます♪
明日は長いメンテあり、新作ありでニコタも盛りだくさんですね~^^
アバター
2014/02/04 05:37
おは|∵|b⌒・:。・:*:゚ぽちっ!!
アバター
2014/02/04 04:01
おはです^^
今日は午後から雪が降るとか@@
早めに買い物しようと思ってます^^
アバター
2014/02/04 02:33
おはようございます。

今日は西の日。
「に(2)し(4)」から、この日に西へ向かうと縁起が良いとか。
他に、世界対がんデー、ビートルズの日、ぷよの日。(笑)

潤いのお届けです。

アバター
2014/02/04 02:19
恵方巻きは食べきれないから 豆をいっぱい食べて 

のど詰まりそうになったよwwおやすみ☆彡

アバター
2014/02/04 00:58
こんばんは^^
確か説明にそう書いてあったような…
なのでうちのペットも賢さMAXですw
でも100コインは1度も無いですねぇ^^;
アバター
2014/02/04 00:02
お疲れ様です、節分でしたね^^2月もあっというまに過ぎそうです。
バレンタイン家具を使った上品な印象のお部屋、ペントハウス風で素敵ですね^^
アバター
2014/02/03 23:43
こんばんは^^お水とstpお届けです^^

お祝いコメありがとうございます♪
素敵なお部屋ですね~^^
アバター
2014/02/03 23:42
こんばんは^^
ステプとお水のお届けです♪
毎年、恵方巻きは食べるのですが話せないし
量が多いので食べきるのが大変ですよね・・・
アバター
2014/02/03 23:39
こんばんは。
母の手作り巻き寿司で、今年の幸運祈願しながら食べました!
毎年食べてますが美味しい。
海の幸恵方巻きも、美味しそうで良いですね!!^^
アバター
2014/02/03 23:31
明日で終わりだぜ のんびりする予定だけどどうなることやら^^;
アバター
2014/02/03 23:29
( *´ސު`*)こんばんは和風庭園の主人になりましたが今週もヨロシクお願いします
アバター
2014/02/03 23:25
こんばんは。
今日は節分!でも、豆まきも恵方巻きも無しでした。鰯は食べたけど・・・
アバター
2014/02/03 23:22
コーデ26番目に^^ぽちっこな
アバター
2014/02/03 23:17
こんばんは^^
恵方巻は食べましたが、豆まきはしませんでした。
豆まきは後が大変ですからーww
…最も、恵方巻も東北東を向いて黙って食べるのは一口だけですが^^;
アバター
2014/02/03 23:15
こんばんは。
海の幸の恵方巻、福を呼ぶものでありますように。
ニコタでは改装も楽しんでおられるようで何よりです。
(そういえば私は忙しすぎてだいぶ長いこと改装していません。汗)
アバター
2014/02/03 23:02
今晩は☆
東北東に向かって恵方巻食べましたよ♫
今週も宜しくお願いしますね~(*^-^)ニコ
アバター
2014/02/03 22:59
こんばんは~ 節分ですね
恵方巻き(巻き寿司の丸かぶり)は食べましたか?
最近は恵方巻きと言う名で色んな物が売出されてますね^^
元は巻寿司なのですがね^^
今週もよろしくね★^~^★
アバター
2014/02/03 22:58
こんばんわ♫いつも訪問ありがとうございます♡´ェ`♡
今日は節分豆とえほうまきおいしかった^^
アバター
2014/02/03 22:54
こんばんは✿
今年になって、生まれて初めて恵方巻きを食べました^^*
結構食べるのが大変ですねww
アバター
2014/02/03 22:53
こんばんわぁ^^ 
豆まきの豆のお掃除に伺いましたぁ~( =①ω①=)ニョホ 
本日の定期便お届け~♪
アバター
2014/02/03 22:35
こんばんは
アバター
2014/02/03 22:33
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
今年は豆をいくつ食べましたか?(笑)
アバター
2014/02/03 22:24
こんばんは~^
豆まきに来ました~~
鬼は~外!! 福は~内!!
アバター
2014/02/03 22:03
こんばんわv(〃☯‿☯〃)v 今日は恵方巻き食べよ~
アバター
2014/02/03 21:57
こんばんは^^明日は気温が下がり雪が降るかもしれないとのこと❄
暖かった今日から一転で寒くなっては困りものですわ~(-_-;)
アバター
2014/02/03 21:51
きょうは豆まきしました(=^・^=)でも親がまちがえて
生の豆買ってきて、食べようしたらかたくて苦くて
せっかく楽しみにしていたのに食べれませんでした> <
アバター
2014/02/03 21:46
こん。。。

鬼は外、福は外。。。

区別すると、もめ事の元。。。

あいんさん
アバター
2014/02/03 21:36
こんばんわ~ 
豆まきしましたか?^^ 
今週もよろしくお願いします❤
アバター
2014/02/03 21:35
こんばんは *☽*

豆まきしましたか?

恵方巻、食べましたか?
アバター
2014/02/03 21:03
ドラえもんの恵方巻き、どら焼きの皮入りで意外に美味でした。
アバター
2014/02/03 21:01
こんばんは♪
今夜は神社でガッポリ
お小遣い稼ぎしていますww
アバター
2014/02/03 20:51
こんばんは✿
節分なので、鬼さんコーデで恵方巻きを持って参りました~。
今年の恵方は東北東だそうですね。
アバター
2014/02/03 20:51
こんばんは。
2階だてのリビングルーム、素敵ですね。。。
広々、あたたかい感じがして、すごしやすそう。
模様替え苦手です。まだハロウィン部屋が残ってる(苦笑)
家族が外出してるので豆まきできません。
福が来てくれるよう心の中とニコで豆まこうと思います。
アバター
2014/02/03 20:32
鬼はそと~ 福はうち~ヾ(❀╹◡╹)ノ゙
アバター
2014/02/03 20:16
こんばんは~☆^^お疲れ様です。明日からまた大雪です!(*´-ω-`)・・・フゥ
アバター
2014/02/03 20:14
こんばんは^^

節分ですね。でも我が家は特に何もしませんでした^^;

お部屋、二階建ての造りが素晴らしいです^^

アバター
2014/02/03 20:06
こんばんは
ステキとお水のお届けです
福は~内、おにおにw
今日は本当に春の陽気でしたね^^:
アバター
2014/02/03 19:47
こんばんは。
カワイィワンピースですね、お似合いですよ♡
今週もよろしくお願いしまっす(๑ơ ₃ ơ)
アバター
2014/02/03 19:39
こんばんは、恵方巻食べました。

鬼は外、福は内~~
アバター
2014/02/03 19:39
こんばんは☆彡
一年に一度の忙しい日ww
ふくは~~内ってか(^_^;) 今週もよろしくね♪
アバター
2014/02/03 18:28
こんばんは~♪ 歳の数だけ豆を食べようと思ったけど・・
多すぎて諦めました>< ステプのお届けです^^
アバター
2014/02/03 18:05
こんばんは。
今日は節分ですねー。
これから豆まきします。
うちのほうは恵方巻きを食べる習慣がないので、普通のご飯です。
アバター
2014/02/03 17:12
(〃´∀`)コンニチハ☆
本日の節分、お豆は18粒食べますよ( ´艸`)ウヘヘ←年齢詐称?

お部屋、見事な2階建てです(^_^)/
アバター
2014/02/03 15:44
こんにちは!
ナーコさんは、服だけじゃなくてお庭やお部屋も愉しんでいるのですね^^

お仕事、今は落ち着かれたのでしょか。
今月もよろしくです♬
アバター
2014/02/03 13:32
留守中の訪問ありがとうございました!
2月もよろしくおねがいします(*'U`*)

昨日は豆を食べたので
今日は恵方巻きを食べるのだ♪
アバター
2014/02/03 12:44
今日は恵方巻き持っての巡回です^^夜は鬼退治するので昼間に伺いました♪
アバター
2014/02/03 11:30
こんにちは^^
今日は節分、春ももうすぐですが、今晩からまた冷え込むみたいですね。
お部屋、空間が広がってみえてステキです^^
アバター
2014/02/03 10:29
♪ 2月3日が来ましたけれど。。。お庭ぁ~~~外♪♬  あたりまえ体操^^ちゃんちゃん♪
アバター
2014/02/03 09:47
おはようございます

お水とステキお届けです☆
福がいっぱい訪れますように☆☆

今週も宜しくお願いします!
ラブリー♡なお部屋ですね♪
アバター
2014/02/03 09:42
おはようございます(^ー^* )今週もヨロシクお願いいたします♪節分ですね♪
㊤素敵なお部屋ですねー!!広い♡
アバター
2014/02/03 09:37
おはよう^^ 
豆まき、自宅では回収のしやすさ優先で落花生で行いますw 
2月&今週もよろしくです♪

素敵なお部屋ですね✿
参考になります~
アバター
2014/02/03 09:34
おはよう、お部屋素敵ですね~♪(#^.^#)♪
水・stp・朝食ゴチでした♪(#^.^#)♪
アバター
2014/02/03 09:05
おはよう♪ナーコさん^^
恵方巻の出前ですよ~!はい、あ~んして!
上手に服もお部屋もコーデされてますね、素敵です(●´∀`●)
アバター
2014/02/03 08:59
おはようございますー。  ♪~ナーコさん外~、福は内~♪。。
アバター
2014/02/03 08:44
ナ―コさんおはようございます♪

2階付きのお部屋すごいですね!

感動してしまいました+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

今週も一週間頑張りましょうね♡
アバター
2014/02/03 07:09
おはようのステプ^^今週も宜しくお願いします^^
素敵な2階建てですね^^
アバター
2014/02/03 06:08
おはようございます♪
お部屋素敵ですね^^
私はお部屋作りが下手で><
今週もよろしくお願いします(◕‿◕✿ฺ)今日は節分ですね~^^
アバター
2014/02/03 06:07
おはようございます♫
月曜日の㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙お届けです◠‿◠。♡
今週もよろしくお願いします✿
アバター
2014/02/03 06:03
マメマキ♪□_(*・・)ノ゜⌒・゜゜・。
アバター
2014/02/03 05:45
お部屋、すごい空間ですね~!
何階建てなんでしょう・・?(2階か)
うまく配置してて、可愛いですね♪
参考にさせていただきます^^

コーデもお花クリップが合ってますね!
ナーコさん、いつも上手ですね♪
アバター
2014/02/03 05:36
おはです^^
可愛いお部屋ですね!\(^o^)/
アバター
2014/02/03 02:49
鬼は外~゜'*゚'ヾ(*′ω`*)_□ 福は内~(*′/Д`*)/゜'*゚'..:。:.
アバター
2014/02/03 01:13
いっぱ~い福は内♪ お豆歳の数+1個食べなきゃ大変だ@@ 

その時だけ10代になろ~っとwwおやすみ☆
アバター
2014/02/03 00:57
こんばんは^^

週末終わっちゃいましたね~残念。。ではまたまた今週もがんばりましょう^^;
アバター
2014/02/03 00:40
おはようございます。

今日は大豆の日、節分になる事が多いから。
他に、乳酸菌の日、神社本庁設立記念日、大岡越前の日。
鬼を追い出す節分だけど、女房が出て行ったらどうしよう。(笑)

潤いのお届けです。

アバター
2014/02/03 00:10
こんばんは^^
日付が変わったのでおやすみ前の訪問ですw
2階建てリビングいいですね~♪
今度お邪魔してもいいですか?
アバター
2014/02/02 23:53
こんばんは^

明日の天気はどうでしょうね^

こちらも今日は暖かかったです^

stp&水やりのお届けです♪
アバター
2014/02/02 23:53
こんばんは~
昼近くまで寝ていたので一日が短いです><
ソチ五輪まであと5日ですね
新聞のスポーツ欄が楽しみです★^~^★
アバター
2014/02/02 23:50
こんばんは^^
ステプとお水のお届けです♪
アバター
2014/02/02 23:44
こんばんは。
ステキなバレンタインリビングルームですね!^^
広々として、居心地の良さそうなおうちです。淡いピンク色が可愛いですね♪
また、改装したら見せていただきたいです~。^^
アバター
2014/02/02 23:40
9時半頃から東京では滅多に無い濃霧が発生しました。前方がほとんど見えない(>_<)そちらもでは?
なんか不気味だわ~(-_-;)
アバター
2014/02/02 23:24
こんばんは。ようやく90%復活です。今月もよろしくお願いします^^
アバター
2014/02/02 23:17
こんばんわ~ 
暖かい雨上がりの一日でした 
明日も今日以上に暖かそうですねo(^0^*)o♪
アバター
2014/02/02 23:02
2回にはベランダもあるんですね❦
とても可愛くて素敵なお部屋です☆彡
仲良く座っているクマがかわいい
アバター
2014/02/02 22:23
こんばんわ、お部屋拝見しました。
バレンタインらしくピンクでとっても可愛かったです。
お部屋作りの参考にさせてもらいますね
アバター
2014/02/02 22:19
こんばんは♪

2階のお部屋バルコニーもあってステキですね。
これから、暖かいサンルームになっていくでしょうね。
ティータイム、ゆったりと寛げそうですね^^;
でもチョコは暖かいと泣いてしまうかもww
アバター
2014/02/02 22:02
お部屋ステキ~~
バレンタインになってますよ~1階2階と2階建てにこんな部屋作って見たいです^^

まだまだなので~><
紹介して頂いたトクさんの外壁シリーズも時々伺って見せて貰ったマス~
感謝です~

お見舞いもありがとうね~
大丈夫そうですョ(^^♪
アバター
2014/02/02 21:58
こんばんは^^2月&今週もどうぞよろしくお願いします(* ^-^)ノ

お部屋改装なさったんですね^^今回の限定家具はとっても
可愛いのでついつい改装したくなってしまいますよねw
とっても素敵にまとまっていますね♪
アバター
2014/02/02 21:56
こんばんは!

今夜もステキと水やりのお手伝いです♪
アバター
2014/02/02 21:46
素敵なお部屋ですね。^^
アイデアいっぱいで凄いですね。
アバター
2014/02/02 21:37
こんにちわ~♪
明日は節分♫恵方巻食べるの楽しみです♬
アバター
2014/02/02 21:33
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
おうち、外から見ると平屋なのに、中は、そんな風になってたんですね!(笑)
アバター
2014/02/02 21:29
お部屋拝見させて頂きました♫
こんなお部屋 私にも作れたらな~
とっても素敵ですね(^_-)-☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.