Nicotto Town


今日の天気


2014/2/2


曇りのち藤沢は雨だったけど、平塚は晴れだった。その後平塚でも雨になってのち曇りって感じの天気。

(;´・ω・`)ゞ

なんか夜勤がみんないつもより1時間早く出勤との事で仕事が無くなっちゃった。
で、定時に上がる。
Σ(・ε・;)

いつもなら日曜日は残業してもうロマンスカーは無いのだが、帰りはロマンスカーで帰宅。実は今日は行きもそうだったから、昨日馬券は全損してるのに贅沢なこって。
(´-ω-`)

競馬の予想、例えば今日の根岸Sは1,2着は完全的中って感じで、昨日ヘコんだ心もエジソンの「成功するのに最も確実な方法は、常にもう一回だけ試してみる事だ」を思い出してまた、たえまなく競馬、馬券で儲けないと未来は無い身の上、がんばります。
(;´・ω・`)ゞ

アバター
2014/02/04 22:34
夢芽さんこんばんは。
ヾ(〟・∇・〟)
そんなにつもる程じゃなかったけど、吹雪いてましたね今日。
ε-(´・_・`)ハァ・・
馬券は七転び八起きで
アバター
2014/02/04 07:42
(●o≧д≦)o頑張れェェェ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.