Nicotto Town



きつかったー><;

タイピングローズ で遊びました。

スコア
183986
獲得コイン
200
クリアしたステージ
20
2014/02/02 00:04

ひさしぶりにちゃれんじ。

最後のほうは指がいうことをききませんでしたw

あれですね?タイピングローズって。

「タイピング界のフルマラソンや~!」

まだやったことのない方、一度は試してみてくださいw妙な達成感がありますw

 

アバター
2014/02/03 03:08
ひなこさん、こんばんは♪

これ、以前ちょっとだけやりました(;^_^A

やっていて・・・「これ、仕事やん!!」って思ってやめましたwww
(会議の議事録係みたいなwww)

>まだやったことのない方、一度は試してみてくださいw妙な達成感がありますw

え?そうなんですか?
今度再挑戦してみますね^^;
アバター
2014/02/03 00:21
約束通り好きにしてってwwしてないしww
思わず笑ってしまたw

打つのは勝った?かもだけど、文章力で負けるから、ドローってことでw
アバター
2014/02/02 23:49
ま、まけたー
約束どおりわたしを好きにしていいよ・・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.