Nicotto Town



暖かいねぇ〜(;゚∀゚)=3ムッハー

2月イベント2014

ぷにっとなぁ〜(´∀`*)ニョホホ~♪

もらったステキコーデ♪:18

カーデガンを店に置いたまま忘れてるくらい

近頃暖かいですねぇ〜(*◔‿◔)ニョホ♫
これからこのまま暖かくなるのか
はたまた寒さが戻って来るのかは分りませんが
皆様 健康管理には十分注意しましょう(///∇//)ノ

いつもコメくださって ホントありがとうございます
リアの話しやニコタの話し いろいろですが
意外とペロッと書いて
自己満足しております(*ノωノ)キャー
「コメ書きにくいぞ〜」と思われてる方も多いとは思いますが
そんな都合良く 毎日面白い事は書けません(`・д・´)*キッパリ
時々面白いから ヤメられない・・・・
そんなもんだと思って 毎日読みに来てね( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、


アバター
2014/02/04 23:07
レオさん メガさんきゅー(;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2014/02/04 17:43
毎日、楽しみにしておりますw
アバター
2014/02/04 00:39
パルルン・プーさん おお〜ニフに来てくれたんですねぇ〜><
          タウンは1パラのMAX15人なので
          僕は入れなかったんです んで別パラにたたずんでました(;д; )ウニゥ

          是非 お時間があったら ニフのおしゃべりに参加してくださいね♪
          適当な会話がマナーです(`・д・´)*キッパリ ( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
アバター
2014/02/04 00:37
deltaさん 滑ってないでしょ〜〜〜ヽ(`Д´)ノ

     寒波かぁ〜この冬最後のオシャレをしよう(///∇//)ノ
     
アバター
2014/02/04 00:34
マメさん 実は面白いお客さんが居るので ホントは書きたいんですが
     割と実名とかリアを知ってないと さすがに分りにくいので
     書ききれないんですよねぇ〜( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

     後 キャバ王に狙われてる守本の話しとか
     スタッフでは盛り上がってます(;д; )ウニゥ
     
     また寒くなるのは嫌だなぁ〜(`・з・)ブー
     風邪ひかないようにしましょうねぇ〜(;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2014/02/04 00:28
ゆかりんさん 何気に暴露してしまいましたね( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

       でも一生懸命書いてくれるコメは嬉しいです(///∇//)ノ

       ふくらはぎのマッサージは
       マジいいらしいですよ コロコロ買って頑張れぇ〜p(*≧ω≦)/ ファイト!!
アバター
2014/02/04 00:26
tokibutaさん 子供かぁ〜〜〜〜ヽ(`Д´)ノ   ( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
アバター
2014/02/03 22:28
昨日のタウン終了を偶然ニフで迎えました。
姿を見せなかった守本さんを気遣う声がたくさん聞こえてきました。
守本さんはみなさんから愛されている人なんですね。
しみじみと感じました。
アバター
2014/02/03 21:30
ん~・・・
だだ滑りでも OKかとwww

明日から寒波らしいよ?
上着 忘れないようにね^^b
アバター
2014/02/03 12:55
毎日面白いこと 起こるといいのにね^^
そうしたら ここに読みに来る方倍増するかも

今年は雪が積もりません
1回だけチラチラ程度です
昨日は暑いくらいでした 異常気象だw
大寒波来ないで欲しいね><
アバター
2014/02/03 01:35
ねぇ~(^^)暖かいね♪

うん、書きにくいときは相槌打つ感じにして自分のこと
書き逃げしますww

守本さんも体調崩さないように気をつけてくださいね~
油断は禁物でございますww
油断してたら花粉の季節よ~ぉ(><)
あ。ふくらはぎ、自分でやると加減しちゃうよね~
気持ちいいけど☆コロコロするのが欲しいなぁ~♪
アバター
2014/02/03 01:11
やだ! wwwwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.