Nicotto Town


ニャンデイ


どうも調子悪くて(^_^.)

幻のスィーツが、ここにあるのかな(・・?

もらったステキコーデ♪:90

片付けしていても、ちっとも進まないし。
手持ちの小物は行方不明。
おかしいなと思ったら、熱が出てました。

寒くて、暑くて、これが仕事だったら、一日、お休みさせて下さいと、
連絡を入れる所です。

もうちょい、ゆっくりします。
仕事が入ってない時は、いつも、だらだらしているけれど(^_^.)



アバター
2014/02/04 22:13
anji-さま>それが、またまた変になって。
でも、自分のページに戻ると、これがOK。
何故って(・・?

たまには、ゆっくりするのも悪くはないかと。
今週は寒さが続きそうなので、どうぞ、暖かくして下さいね。
アバター
2014/02/04 21:46
今日のPCは 順調ですか(・・?
今回初めて ピンク買っちゃった(*^-^)ニコ
朝 ゆっくりしてるので 1日がとっても早いです(;'∀')
アバター
2014/02/04 11:57
anji-さま>有り難うございます。
anji-さまこそ、夜は、ゆっくりとお休み下さいね。

今日こそは、早く寝るって、準備万端した昨日、プログへの
入力と訪問時の伝言、何故か、漢字変換出来ないし、文字の
大きさが、設定しているのに、戻ってしまうし。

格闘していたら、一時を軽く回りました。
どうして~って^^;
おまけに、Tab機能が効かなくて。
不便です(苦笑)
アバター
2014/02/03 22:43
大丈夫ですか?
お薬飲んで 充分睡眠とって ユックリ為さって下さいねღ❤ღ 
アバター
2014/02/03 21:46
sherbetさま>毎日、寝落ち寸前。
頭の何処かが、寝ている状態でした^^;

もう、そう言う事には、ならないでしょう。。。
睡眠が一番ですよね。

眠たい時に寝る。
これって、最高に幸せかもと、最近、思いました。
心配して下さって、有り難うございます~♪
アバター
2014/02/03 21:28
てりーぬさま>お気遣い有り難うございます。
ちょっと、マシにはなったのですが^^;

明日から寒くなるようです。
どうぞ、てりーぬさまも、お身体に気を付けて下さいね。
アバター
2014/02/03 21:26
らおぽんさま>南海電車。
なんかい~って、阿呆な私を、悩ませないで下さい。
頭の(・・?マーク、どうしてくれますの(汗)
アバター
2014/02/03 21:24
まあぽんさま>有り難うございます。
ちょっと、おとなしくしてますね^^;
アバター
2014/02/03 21:23
素敵姐さま>有り難うございます。
姐さまは、大丈夫ですか(・・?

明日から、気温が下がるようなのです。
どうぞ、お身体に気を付けて。
16才だけど、やはり、用心には用心をば~♪
アバター
2014/02/03 21:21
みんと✰◕‿◕さま>この時期、風邪引きさんは多いですね。
マスク姿の人たちが目立ちます。
ノロもインフルも、どっかへ行け~って。。。

また、寒くなるようですよ。
みんとさまも、どうぞ、暖かくしてお過ごし下さい(^_-)-☆
アバター
2014/02/03 21:15
ネコさま>眠いのですよね。
やたらめったら。

今日は少し用事があったので、出てましたが、いつものような
体力なくて。
ネコさまも、そうだったのですか(・・?
アバター
2014/02/03 21:11
大阪の 南海電車に乗ったとき 車掌が くわえたばこ。

年の行かない 我が子を 運転席にのせ いじらせている 運転手

これも南海電車 そんな会社さ
アバター
2014/02/03 21:11
そぅちゃん>有り難う。
もうちょっとしたら、治ると思うよ。

片付け、後回しにするわ(苦笑)
アバター
2014/02/03 21:08
ミイシャさま>なんか、今回は、じわ~っと、来ましたね。
集中力と言うか、根気が続かないし。

物が行方不明になるなんて。
許せません(笑)
すぐに、見付かるパターンが、今回、落としたのかも。

さっきまで、プリンターのインクリボン交換。
赤ランプ付いてるのは、一つだけなんだけど、この際だからと、
全部交換です。

そしたら、ボケボケで、一つだけ認識してくれなくて。
まるで、私みたい。
嫌ですわ~ん^^;
アバター
2014/02/03 20:49
こじらせちゃいましたかーー・・
栄養たっぷり摂ってよーく寝てください
本日当方への巡回無用でござる~
アバター
2014/02/03 20:48
onpuさま>有り難うございます。
たいして働いてないけど、集中出勤が、祟ったのかな(笑)
アバター
2014/02/03 20:17
ニャンデイ様 お加減いかがですか
お疲れがたまってての風邪もありますから
充分 睡眠をとられて おからだ休められてくださいね♪

そういえば こないだから コーデ広場で ニャンデイ様が
「眠いです」って よく書いてらっしゃったの思い出しました(☍﹏⁰)。
疲労が蓄積なさってたのでしょうね はやくお元気になられますように
お疲れさま──㌧㌧(-ω-疲)p(q◕‿◕✿)㌧㌧──ッ
アバター
2014/02/03 18:51
あら 熱が出てきましたか。
ゆっくり休んでくださいね〜 ^^;
アバター
2014/02/03 15:50
大丈夫ですか?
ゆっくり休んでくださいね
早く治りますように。
アバター
2014/02/03 14:06
今は少し落ち着かれたのかしら><
早くお元気になりますように。。。

この時期、どこを見ても風邪ひきさんが多いですよね;;
幼稚園も今日は半分しか出席しなかったそうです。
ニャンディさんもぬくくして、どうぞゆっくりお過ごし下さい✿(*◡‿◡人)✿
アバター
2014/02/03 10:02
ゆっくり休んでくださいね。
私もこないだそんな熱が出ました。
何だか、眠くて眠くて…。
でも、そのままあちこち用事を済ませたりお買物したり
してるうちに寒くなってきて…。で、38.4℃の熱が出ました。

キューピーコーワゴールドを飲んで寝てました^^;

お大事にね。。。
アバター
2014/02/03 08:13
(〇ωฺoil|li) 大丈夫??
無理しちゃダメぉ;

今までが頑張り過ぎなんだから
少し お休みしてね (w´ω`w;;
アバター
2014/02/03 06:50
お大事にしてくださいね!
@@

んで、私もそういうこと、あります。
なんか、テンションひくめで、眠いし(これはいつもだけど)。
根気もないし……と、思ってたら、実は風邪とか。
数日して、調子がもどると、ああ、あれは、不調だったんだと、気が付くのですけどね~。

きっと、お疲れなんですよ~!!
できるだけ、のんびり、休養を自分にプレゼントしてください。
^^
おかたずけは、そのあとで!!!
アバター
2014/02/03 01:41
ありゃりゃ
お大事になさってください




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.