Nicotto Town



2/2




テニスデイビスカップ一回戦終了

日本は錦織君がひっぱりましたね〜
おめでとうです

でもって
主力選手が怪我で参加出来なかったカナダはぼろ負けw

フェデラーとヴァヴレンカが参加したスイスは一回戦突破
トミーハースが参加したドイツも一回戦突破
フランスは層が厚いからさすがで一回戦突破

オーストラリア団をみると
今後若い世代が楽しみな構成
ラフターもみれたし ヒューイットもみれたし
そう言う意味では楽しかった

デイビスカップは
どれだけその国のテニス連盟が選手を育てているかによるしね
フランスはいつも安定した選手を育成している
才能さえあれば裕福な家庭の子女じゃなくとも登れるってのがいい

カナダの女子のホープ
ユージーン・ブシャール
彼女の家は地元でも超裕福な人々が住む地区にある
なんでも隣人には前首相がいるとか
彼女は才能もさることながら
しかるべき経済力がある家に誕生したゆえでありまする
ポスピシルは5人家族が狭いアパートで生活してテニスにかけたし
ラオニッチもテニスクラブでは誰もプレーしない時間帯=割引時間帯で練習を続けたというんだな
ポスピシルやラオニッチのような家庭が大部分
そういう生活をしてもプロで活躍するのはほんのほんのわずかなんだからね

色留袖たおやめ
好きな着物ですが発売時にはニコタにいなかったので
落とそうとかかると高価なアイテムでありました
先日フリマで「なんでも」と記載した出品に応募いただき
成立させていただきました
これで3色揃ってしまいましたw 
狙ったわけではないのでご縁に感謝です





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.