Nicotto Town


なす天のなすなす日記


なす天のコーデ日記Ⅷ

2月イベント2014

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:11

やっぱりなすてんさんですからね。
ナスにしました^^
学校も今日は休みます・・・・・・・。
はぁ~。
ストレスたまりますね。
熱もだいぶ下がって、順調に治ってきています。
すてきお願いします。
いつもすてき、ありがとうございます。

アバター
2014/02/03 22:07
こちらに失礼><;
。・:*☆*:・。 。・:*☆*:・。 。・:*☆*:・。 。・:*☆*:・。

              こんばんわっ♪

        今日の支援を届けに来ますた♪
。・:*☆*:・。 。・:*☆*:・。 。・:*☆*:・。 。・:*☆*:・。
アバター
2014/02/03 20:52
なおってきてよかったね

服かわいい!!センスもいいし、さすがpってかんじ^^
アバター
2014/02/03 19:28
似合ってるね^^
アバター
2014/02/03 18:36
インフルの人の割に元気だねぇ~ww

早く学校来てね^^
(無理はしないでね~)
アバター
2014/02/03 17:31
なす天ちゃん・・・チョコ従士はフリマ交換のみで
おねがいします。
フリマ交換・・・だめですか?
もし交換方法がわからなかったら、きいてね。

アバター
2014/02/03 16:48
こんにちは^ ^
日曜市のチョコ従士4点セットははずれちゃったけど、
チョコ従士服は、当たったよ♪
フリマでわたしたいので、いらないガチャもの
1点出品して、私に出品したアイテムをコメントしてね。

求めるアイテムに「mizu」とかいてね。
アバター
2014/02/03 15:45
なす天ちゃんも、可愛いよ♥!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.