Nicotto Town


みみぴょんのお話


なかなか うまく行かなかった

画像

パネルもらったけど

顔がなかなかうまく入らなかったよ

難しい

こんなもんで 納得しています

アバター
2014/02/10 11:06
みみぴょんさん、お茶目すぎ~( ^∀^)
アバター
2014/02/06 22:03
タウンがすごく変わってってびっくりでした。

なんか、出来ないのが悔しくて少しづつですがジムに戻ってやってます。

帰ったら、すごーーくクタクタになってしまい、そのまま寝ちゃうこともw

イベントも遅れを取り戻します^^
アバター
2014/02/04 20:43
こんばんは(●・д・)
訪問ありがとうございます。

こっちも雪降ってました^^
雨交じりの・・・。

寒いですね。
体調に十分気をつけてくださいね(*´∀`*)
アバター
2014/02/03 16:44
一度 私のお部屋 覗いてみて下さい!

私もパネル貰ってきましたよ!

こんなのどうでしょう(*^。^*)
アバター
2014/02/03 16:26
あ~そういう事ね あのパネルは
 私は何するんだろうと思ってました 
私もやってみようと(^_^)/
アバター
2014/02/03 15:47
そうそう^^;
パネルに顔入れるの大変~
何回も挑戦して やっとだったよ^^
アバター
2014/02/03 15:22
こんにちはうさぎ^^ ぴょんさん
暖かいコメありがとう;;
やっぱり皆に迷惑を掛けながら ココにいるんだな~って思いました^^;
シフォン共々 これからもヨロシクね♪
いつもありがとう^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.