Nicotto Town



✿2月の伝言どぉぞっ♪ヽ(*'-^*)...

画像

今日、オニ福引きをしたらパパオニ福引き券が出ました。
ついでにパパオニ福引きをしたら「黒のオニのハッピ」が出ました♫
フリマでゲットした鬼さんヘアとコーデです。

今月も体調に気を付けてお仕事頑張りたいと思います。^^
2月もよろしくお願いします(*^_^*)

アバター
2014/02/20 22:34
え∑(゚∇゚|||)
そんなにあせっちゃだめ~~;;
まだ3月までかかりそうなの~

お願い頑張るのは・・・私のほうね(*ノェノ)キャー
アバター
2014/02/20 21:53
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=633360&aid=51969600

ぶは(((*≧艸≦)ププッ
忘れてもらっててもいいかも

また忘れた頃に
「お部屋作って~」ってくることにするわ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

そのほうが新鮮でいいかもね^^
まぁ、遅筆なもので・・・(・∀・;)ごめんちょ
アバター
2014/02/20 21:46
例の企画はぼちぼち勧めてます(ノ´∀`*)
(やっとか、何て言わないで;;

連絡板に更新しました
時間があるときに読みにきてね ヘ(≧▽≦ヘ)

板の場所忘れてたら、カキコにくるにゃん♪
アバター
2014/02/13 22:49
1コメ取れて本当に幸せ(ノ´∀`*)

え?頑張るとこ違う?
柱| ̄m ̄) ウププッ
アバター
2014/02/10 14:48
載せちゃったけど
もし不都合ならいつでも消すから
また教えてね^^

本当にありがとう♪
アバター
2014/02/10 14:23
あのねあのね

せっかくだから
『幸せの青い鳥』のURLをバレンタインコラボのブログに一緒に載せてもいいですか?^^

というか是非載せさせてくださいませ~♪
アバター
2014/02/09 18:28
照れくさいんですけどㆀ

アップしてもらっても大丈夫です^^
さっきかいたコメは消しちゃったㆀ

もう突っ走って書いちゃうととんでもなーすだよう(*ノェノ)キャー

ありがとう^^
アバター
2014/02/06 17:49
☆「黒のオニのハッピ」おめでとう!

そんなものがある事を知らなかった♪
アバター
2014/02/06 14:40
今日は凄い雪

週末もずっと降るみたい
お互いに風邪引かないように気をつけようね^^
アバター
2014/02/04 22:28
↑ この台詞笑った!! ははは

黒はっぴ&フリマ成立おめでとう♪
東京方面今日は雪でした☃
寒いので風邪引かないように気をつけてます^^
アバター
2014/02/04 20:28
.(ノ。'□')ノ*.オオォォ☆ ゲット(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
  よかったね~~~~~~^^

 2月、まだまだ寒いけど、からだ大切にしてね(*'-'*)
   また遊びに来ます^^(*σσ)ノ****ヨロシクネ♪
アバター
2014/02/03 21:10
明日からまた寒くなるようですね
アバター
2014/02/03 18:43
黒の法被おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
2月もよろしくお願いします~
アバター
2014/02/03 18:23
トシさんへ
   私は初め、Cショップにでもあるのかと思ってました^^;

ケイト☆さんへ
   よろしくお願いします(*^_^*)

Ханиちゃんへ
   こちらこそ^^
アバター
2014/02/03 18:10
法被おめでとうございます!取説読まないアホな私w、ニコリーナやPショップを捜してしまいましたwww
アバター
2014/02/03 16:49
二月もよろしくお願いします
アバター
2014/02/03 15:44
2月も仲良くしてね( *´ノェ`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.