Nicotto Town


まいご活動中!


オニいない…


今日は節分です。
節分って、「鬼やらい」と言って、平安時代なんか、大みそかの行事なんだけど、
旧暦の12月31日なのかと思えば、そうでもない。
カレンダー見たら、1月4日…。
じゃ、節分って何?

で、今日はパパが居ません。
オニ役おらんのか…。
さて、誰にやらそうかな!?〈←自分がやる気はない)

で、仕事で疲れたし、今日はこの脱力ファッションで。

アバター
2014/02/03 19:25
節分に豆をまいたのは、いつが最後だろう?^^;
もしかしたら、幼稚園とかではしたけれど、家でやったことはないかも。。。
アバター
2014/02/03 17:26
お気楽さん
イイですね。そういう季節のイベントのある職場って!
ホームセンターは『節分』関係ないから…。
お仕事、ガンバッテ来て下さい!
アバター
2014/02/03 15:52
(●‐∀‐)今日はボランティアの方が来て、なにやら節分行事をしていたはず…w
……と、ひと段落ついた職場へこれから出勤いたします(‐ω‐)ノシ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.