Nicotto Town



たこ焼きを売るサラ茶様(* ̄m ̄) ププッ

画像

ちょっとお部屋の模様替えをしてみました♪

そしたら、サラ茶様が屋根の上から下りてきて
「暇だからたこ焼き屋の店員になってあげるーー」
って言いだしました^_^;

誰も頼んでねーよε-(‐ω‐;)
でも機嫌を損ねるとくま茶太郎を投げつけられるので
黙って言う事を聞いてみました(@_@;)

みなさん、たこ焼き買いにきてあげてね~( ´∀`)/~~

あっ、ちなみにテーブルの上に置いてあるやかんに
新発売したサラ茶が入れてあるから飲んでいって~

・・・・・・・
わたし今日どんなけ暇なんやっちゅうねん(ーー;)

アバター
2009/08/24 15:20
みなさんいつもコメントありがとうございます(*^▽^*)
お部屋の改造って本当に難しくていつも何時間も悩んでしまいます(ーー;)
もう夏もあと少しとなりましたが、お部屋だけでも夏気分を味わってもらえたらと
思っておりますので、またいつでもお部屋に遊びにきてくださいね(*≧∀≦)
アバター
2009/08/24 00:45
服も売ってるし、たこ焼きも売ってるし、かきごうりも、
何屋さんなんだろう?
その、たこ焼きには、たこ帽・・・。
アバター
2009/08/23 22:32
粉もん大好きなので、たこ焼きいただきましたー(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
サラ茶もいただき☆
アバター
2009/08/23 15:17
サラ茶様~不在でよかったぁww  怖いのww

カキ氷頂いて~服試着して~脱ぎ散らかして帰っちゃえww(´ー`)ノ
アバター
2009/08/22 23:20
さらちゃ サラ茶おいしくいただきました。

よくみると服も売ってますね いい感じ
アバター
2009/08/22 22:38
よっぱらいマロンに、冷たいお茶をジョッキでおねがいしま~す♪
アバター
2009/08/22 14:08
何でも注文できそうだし、リラックスできそう^^
たこ焼きとサラ茶くださ~い!
アバター
2009/08/22 11:29
たこ焼き⌒おいしそぅ★

また
行ってもぃぃですヵ?(๑→ܫ←๑)
アバター
2009/08/22 11:21
たこ焼きひとつくださいなぁw

配置の仕方がすごいですね^^
あ サラ茶もひとつおねがいしますw
アバター
2009/08/22 10:46
一体何を売っているお店なのでしょうか・・・w
サラ茶って言っちゃってんじゃん。自分でさーww
アバター
2009/08/22 03:05
みんな(;´・ω・`)ゞごめんなさい
こんな訳の分からないブログにコメント頂いてしまって(;´Д`A ```

なんかね・・・今日はとっても暇だったんですww
だからちょっといろいろとおバカなことして遊んでみたかったんですww
まぁそんな日もあるさぁ~(*≧∀≦)
アバター
2009/08/21 23:20
サラ茶さま
たこ焼きく~ださい
サラ茶もく~ださい(yωy*)ポッ
アバター
2009/08/21 22:50
サラ茶様が焼いてくれた、たこ焼きは美味しそうね(^u^)
でも小悪魔ちゃんぽいから、1つワサビが入っているかも(・・;)
お茶も頂きます~♪
アバター
2009/08/21 22:16
あたしもさっき模様替えしたんだけどいまいちでまた元に
戻してしまったと言うオチ(* ̄m ̄) ププッ
サラリンのお部屋参考にしよーっとw
アバター
2009/08/21 19:26
おお! たこ焼き屋さんだ~
いいねえ♪
アバター
2009/08/21 18:43
サラ茶様って意外と庶民的やね(* ̄m ̄) ププッ
そして、暇人www

“サラ茶”は一度飲んでみたいな♪(*・∀・)b
アバター
2009/08/21 18:41
なんでもあって楽しいお部屋♪♫♪♫

プールも屋台も言い感じに置いてあるね^^
私は上手く配置できないから、片付けちゃった><
アバター
2009/08/21 17:56
今度、バイトに雇って~(≧ω≦。)プププ
サラ茶様、可愛過ぎです♡
アバター
2009/08/21 16:28
アハハ
こんなステキなお部屋にたこ焼きの屋台があるなんてっ!
いただきま~す♪
お茶も美味しかったですっ☆
アバター
2009/08/21 16:04
おいしそうなのでたこ焼きをひとつw
サラ茶はとっても体によさそうお♪サラサラ〜♪
アバター
2009/08/21 15:54
ププ―(*゚艸゚)―ププ
相当お暇なんだねw
夜で良かったらお相手してあげれるけどっ♥

たこ焼き、あたしも部屋に置きたいんだけど…どうもあたしの部屋には不釣合いw
アバター
2009/08/21 15:22
ごくごく・・・ぷはぁ~♪

一番乗りしちゃったかしら?特製のサラ茶おいしかったです^^

楽しいお店で飽きないわ~
どうもお邪魔しましたー!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.