Nicotto Town



ゴーーーール!!!

とにかく盛り上がってしまった!空飛ぶまこがめです。(ガメラではありません)

昨日のガンバ大阪とマンUの試合を急遽スポーツバーで観戦する事にして、
仕事を放り投げて19時には店に入りました。
スポーツバーに入るのは、日本で開催されたワールドカップ以来なので
6年ぶりという事になります。
が、皆さんもご承知(どれだけの人が知ってるんかいって?!)
アルコールが入ると・・
おかげで叫び過ぎて喉が・・
でも凄く盛り上がってしまい、遠藤のPKのときは、
思わず立ち上がってしまいました。

CWC(最近省略文字が多いのですが、クラブ・ワールド・カップの略)は
昔から(トヨタカップの名前のほうがしっくりいく)見ていましたが、
なにかレベルの全然違う世界だと思っておりました。
それが、Jリーグのチーム(しかも助っ人外国人もほとんどいない)が
マンU(これも略語か・・マンチェスター・ユナイテッドというチーム名)と
互角(私は互角だったと思う)に渡り合えたのは、凄い事だと
大感動しております。

でも、体がきついよ・・・・・


アバター
2008/12/20 12:20
木曜日のダメージが今日現れる。万年歳まこがめです。

>多由也様
ちかっぱい(ものすごく)楽しみました。
ただ、叫びすぎには気をつけないといけませんね・・・
アルコール消毒?(夜だけ)実施中

>りさんたくロース様
はい。暴れすぎました。
先日のすし屋”飲み放題・食べ放題”で
できなかった”暴れ放題(騒ぎ放題)”を果たしました。
(喉は果てました・・・)

>まっちゃ様
つくづく思うのは、マンUなんて、”どこそこ国代表”の選手ばかり
ガンバなんて、日本代表選手が数人いる程度なので、
もしかしたら、日本のクラブチームが一番強いのかもと思った。

>さち様
観戦応援ご苦労様でした。
よくよく考えたら、横浜まで来たんですね~すげーー
ファンはありがたいものです。
やっぱ”現・銀河系軍団”は強いですな。
”さむらい日本”では格が違うか・・・(仕方なし)

>オリゴー様
私もそんなに詳しくないけど、
酒を飲みながら、大騒ぎできるスポーツ観戦は
”野球とサッカー”かなと
ストレス発散になりますよ、大声出すと!

>局長様
すべてを投げ出して会社を後にした為、
昨日は地獄をみました。
ルーニーはすぐにむきになるんだから・・・
でも”退場”までならなかったので、
決勝で見れるからよかった。

>ガキおやじ様
会社の後輩は仕事で遅れて、
後半から一緒に見たので・・・
”すごくおもろかった”と
おいしいやつめ!



アバター
2008/12/19 21:09
ダイジェストで見たよ 負けたけど、後半の追い上げがスゴかったなガンバ!
アバター
2008/12/19 20:35
は~ぁ。見たかったなぁ…
遠藤が決めたんですよね!
結構点の入りが激しい試合で、観てたら楽しかったに違いない!

ガンバはルー二―にやられちゃったんですかい?
アバター
2008/12/19 19:37
私はサッカーにあまり興味が無いので、昨日見てなかったのですが、
見た人はみんなよかったーって言ってましたねぇ。
私も見ればよかったかなぁ。
アバター
2008/12/19 19:09
すごい試合でしたねー(*'ー'*)
見ているほうも、かなり疲れる・・いい意味で疲れる試合でした
おかしくなっちゃってもOKなんです!
昨日の試合はそうゆう試合で、それだけの価値がありましたからヽ('∇'*)ノ
お疲れ様でしたー♪
アバター
2008/12/19 12:20
わたしもそういうところに行ってたら
今日は喉もかれて筋肉痛になって二日酔いで
大変なことになっていたでしょう^^;
それくらい盛り上がる試合でしたね~
日本人が世界と渡り合って活躍してくれるって
やっぱりうれしい。
日本のサッカーはまだまだ遅れを取っていると思っていたので、
昨日はほんとにこれからの日本のサッカーの
可能性も見せてくれましたね^^
アバター
2008/12/19 10:54
かなり激しぃ一夜を過ごしたんですねぇ。
でも昨日はいぃ試合で、興奮しましたぁ。
まこがめらさん、喉お大事にぃ。
アバター
2008/12/19 10:09
ものっそい 楽しんだ感が伝わってきますなー(・∀・)
喉がやられるのは仕方ない(ヾノ・∀・`)シャーナイ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.