Nicotto Town


今日の天気


2014/2/3


節分ですが、私ごときに関係無し。

( ´・・`)

晴れの天気。昨晩からところによっては霧だったようです。昨晩はここ百合ヶ丘でも初めて見る霧でした。
(・ω・`)

それより気温かな、なんかいきなり今日は3月下旬並の気温だったそうで。でも、明日から再び真冬の気温でひょっとして雪降るかも?って事らしですが…
Σ(゚Д゚;エーッ!

昨日同様夜勤が早出だったからまた定時に上がる。休日ダイヤの昨日と違って今日は急いだら昨日より1本早い東海道線に乗る事が出来て、ロマンスカーで帰るつもりが、それに乗るより早く百合ヶ丘に到着出来る急行が有る事を知った。平日19時18分のロマンスカーだと確か相模大野で車両連結もあるから遅くなるんだよね。
Σ(・ε・;)

ま、今日はとにかく早く帰ったっつー事で。
でも来月の給料は減るなぁ。
(´-ω-`)

アバター
2014/02/04 22:40
会社は明日臨時休業の日で、夜勤的には今日の出勤は休日出勤で
人数が少なかったから私は雪で東海道線止まったらやだなぁと思い
ながらも残業。しかし、帰る頃には青空に月状態でしたね。
(*´∇`*)♪
百合ヶ丘の横断歩道は凍結してましたが、他は積雪も無く相変わらず
平和です。
Σ(・ε・;)
アバター
2014/02/04 07:41
雪・・・沢山は降らないみたいだけど、足元気をつけてね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.