Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


ひとつき経つのが早いです

あっという間に2014年の1/12が過ぎていきました。

仕事始めが月曜日からってこともありましたが3週間早かったです><

それでもお仕事の方はなんとかつじつま合わせて1ヶ月分
やりくりしましたが
季節の方は昨日今日とうそみたいに暖かくて
それでもその暑さを信じない私はしっかりと冬格好で
汗をいっぱいかいておまけに雨にも打たれ><

明日は立春。
春はそこまで来ています~と季節の上ではそんな感じですが
又明日からは寒くなるみたいで・・・・
雪予報も出ています。

・・・・・・体が付いていきません><
体がしんどいと気持がすぐれず。。。。の悪循環><
そうこうしてるうちに花粉も飛び出し><

そんなことを思うと春が嫌いになってしまいそうですが
大好きなサッカーも始まることだし
気持元気に2月3月を迎えたいものです。

ってことで
「オニは外!!福はウチ!!」

アバター
2014/02/07 12:46
マサさん
春を待ち夏を迎え秋を過ごし・・・・と一年を楽しみながら生きるってことを
ここ最近のバタバタで忘れてしまってました^^;
この寒さも春を迎える試練と思って過ごしましょ^^;ですねー
アバター
2014/02/07 01:17
月日の経つのは早いものですね
だから一生懸命 毎日季節感を味わいながら生きていますw
というか毎月なんかイベントセールやっているので もう3月のこと考えています
時間がたつのは早いなあと思いながら春を待っているのですもの



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.