Nicotto Town


ヤツフサの妄想


ハリーポッターの作者が後悔 ('A`)



ハリーポッターは炎のゴブレットまでしか見ていないヤツフサです ('A`)

ハリーポッターの作者が何やら後悔していると言うニュースがあったので

日記に書いておこうと思いました。

http://www.afpbb.com/articles/-/3007729



ハーマイオニーはハリーと結婚させればよかったって・・・

・・・
・・



  ∩ ∧_∧
⊂⌒( ・ω・ ) はいはい主人公フラれてざまあみろですね
 `ヽ_っ⌒/⌒c
     ⌒ ⌒

〃∩ ∧_∧
⊂⌒( ・ω・) リア充爆発しろ~
 `ヽ_っ⌒/⌒c
     ⌒ ⌒

|l| ||l| ||l| ||| |
|l| |∧_∧|l| |
⊂( ・ω・)⊃
 /   ノ|l| |
 し―-J|l| |
     __
     \  \
        ̄ ̄

       /ヽ       /ヽ      ┌┐ r‐――‐ 、
       /  \___/  \     | |  | r--- 、 l
     /            \     | | └┘ ノ ノ
    /  ∪            ヽ   | |    i"´/
    .|     ●      ●   |  └┘   └┘
    .| し     (_人_)    /   ┌┐   ┌┐
     \             /     └┘   └┘



そこまでまだ見て
無かったよ!
ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!



そう言えば炎のゴブレットまで見たけど、なんかB級の方が面白くなって、

エイリアンXとか、エイリアン・リベンジとか、エイリアン∞インフィニティーとか

エイリアン・ライジングとか、エイリアン・シューターとか、エイリアン・シンドロームとか

エイリアン・インパクトとか、エイリアン・アタックとか、プラネット・オブ・エイリアンとか

偽物エイリアンばっかり見てたわ! (゚言゚)


でもまぁ、ヤツフサ的には主人公がフラれるのは身長20メートルの

巨乳でHotなパンチラ宇宙人が出てくるよりはいいと思います。

間違いありません。 (´ω`)<あれは最悪

 

アバター
2014/02/04 23:12
>桃色珊瑚様
ヤツフサ的には予想済みでしたが、
映画館で
「コイツが犯人だ!」
と言われる位嫌な感じですねw

後日こっそり色々書いてくださいwww
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2014/02/04 23:11
>夢芽様
原作読んでるとやっぱり意外なのですね Σ(・ω・ノ)ノ
ヤツフサはDVDしか見てないので、ふーんと言う感じでした。

そう言えば昔、2作目の映画公開の時に既に予言して居た
看護婦の友達が居ましたよwww
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

宇宙人のパンツは超巨大でした。 ('A`)
最後に巨大宇宙人をビームでやっつけたらパンツ以外は
吹き飛んで消えましたが、パンツだけ落ちてきて数人が
下敷きになったりして最悪でした・・・

プレデターとかでも服着てるから・・・
と言う事にしておきましょう。 ('A`)
アバター
2014/02/04 23:05
>todo様
何で顔の所が 「?」 なの?

コメントを見たら結構皆さん読んでるみたいですね!
おどろきました。

ヤツフサはなんと言うか、最初からこうなる気がしていました。
複線が多い気がします。
でも原作見てる人からするとそうでもないんでしょうねぇ~

エイリアンはタイトルだけで、エイリアン出で来ないのもかなり
多いんですよwww どう見てもエイリアンじゃなくてゾンピとか
バンパイアって言ってるのにタイトルがエイリアンとかwww
アバター
2014/02/04 21:45
私も原作最後まで読んでるし・・・映画も見てるから 最終ばらされても全然平気だけどwww

最終章を安易にばらされたくないよねー わかりますww


いっぱい書きたいことあるけれど 他にもまだ読んでない人がコメントから内容を察すると・・がっかりするやろうから 自粛w
アバター
2014/02/04 12:43
う~ん・・・原作(日本語版よ^^;)は全部読んだので、最後にカップリングが明かされてる^^
そうね~そのときは、「あ~意外だけど、これもアリかなぁ」って思ったけどね^^;

宇宙人のパンチラって・・・ヾ(@°▽°@)ノ
おパンツ着用なことにビックリwwwww
アバター
2014/02/04 08:35
一応一通り見たけど、最終作はもっぺん見直したい。

私もあのカップリングはもにょったなあ。
ストーリー的にも、必要ないと思った。

てか、エイリアン見過ぎ(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.