Nicotto Town


小桃のかんづめ


ボケナス も美味しい!


あたしがネット上で 男性に対して

「この ぼけなす!」 ということがあります・・

差別用語や放送コードにもひっかからないし
(関ジャニ∞ 等がカバーしている「買い者ブギ」でも 使われてるよ)


関西風のユーモアこめて叱りつかる感じ・・と理解してるのね


おおきく育ち過ぎて 大味になった 茄子 のことだけど

ぬか漬・塩漬や 味噌汁の実 煮物(煮びたし) だった昔とちがってね

ぼけなす は 炒めもの に向いている!!


麻婆茄子 なんか お安くて量があるし
水分(調味料)を吸い込みやすいから ぼけなす が 最適よん!

ビーマンやひき肉と にんにく・味噌・酒少しと 炒めてもいいしね^^

アバター
2009/08/21 21:39
>モリゾー

神出鬼没・・なんてね 
ニコタ多いよ @ゲーはプチコ配りとチャットだけ。
あと女子専用のとこ ぽちぽち です・・(ブーペとか)

アバター
2009/08/21 21:26
やっほーーーー。

最近、話してないねぇーーーーーーww

@gamesとニコタどっちがメインなのーーーー???
アバター
2009/08/21 17:11
>あーちゃん

あはw たしかにぃ~www

でね  ぼけキュウリも  蜂蜜 たらすと 
メロン風になるの~(=^・ω・^)ノ☆

炒めてもいいしね(中華ではキュウリも炒めて使うのね^^)
アバター
2009/08/21 15:58

なんかウケルwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.