Nicotto Town



福引き7点>┼○ パタリ

2月イベント2014

今日も元気よく笑おう (´∀`*)ニョホホ~♪

もらったステキコーデ♪:10

やってしまったかもしれない( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、


お部屋アイテムのパネルが40点もする高価なアイテムなので
先にゲットしておこうと 貰ってしまった
そしてパパ鬼の福引き券が出るけど赤玉・・・・
幻の20点を見る事がない(;д; )ウニゥ
もちろん黒いはっぴも出ない・・・・
まだ期限があるとは言え ドキドキです><

最近 ニコタではついてないなぁ〜(*◔‿◔)ニョホ♫
全然全く気にしないけど(;゚∀゚)=3ムッハー

アバター
2014/02/04 23:33
deltaさん なんとぉ〜>< 
     日頃の行いがいいんですねぇ〜ぉめ~o(>∀<*)o

アバター
2014/02/04 23:32
レオさん なんて不吉な予言をぉ〜ンモォー!! o(*≧д≦)o))
     そう言えばまだ魚の頭が出てないんだよねぇ〜(*◔‿◔)ニョホ♫
アバター
2014/02/04 23:31
ゆかりんさん 黄色をゲットしたのかぁ〜><
       高価なパネルを先に交換しちゃって ドキドキ(;д; )ウニゥ

       黒ハッピを出す為のパパ鬼券が出ない〜ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ
       日頃の行いが悪いからだなぁ〜(*◔‿◔)ニョホ♫
       リアは楽しいからいいのだぁ〜( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
アバター
2014/02/04 23:28
tokibutaさん そんな可哀相な奇跡 目指しませんからぁ〜ヽ(`Д´)ノ

       黒ハッピどころか パパ鬼券も出ない(;д; )ウニゥ
       今日は赤玉3コで9点 ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
アバター
2014/02/04 21:33
とりあえず 両方Get^^
黒いハッピも Get^^

まだ もう少し 期間あるよね?

ガンバ^^b
アバター
2014/02/04 17:45
そのうち、青ガチャ目玉も揃わなくなるよw
アバター
2014/02/04 08:13
お部屋アイテムはどうでもいいかぁ~って思ってハッピもらったww
たまたま20点が2回ぐらいでたから、やっとハッピをゲットしてね
でも、黒はなかなかでないけどうちの訪問者さん2名ほどが黒ハッピ着てたわww
今日は仕事が遅番だから、タウンに早めに行ってやるかなぁ~ww
できたら、早めに黒もゲットしたいよね~☆
ニコで、ついてなくとも、リアでよければ全ていいのだぁーっ(^^)♪
アバター
2014/02/04 01:31
39点で期限切れと言う奇跡・・・・

起きないかな~wwww


俺も黒はっぴは出ない気がしてしょうがない・・・・
たぶん無理だと思いながら回してる(;´Д`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.