Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~やっつけてやったw~



帰宅後、ベランダに干してあった敷物を取り出そうと
ガラス戸を開けたら、一匹の虫<ハエかな?>が
入ってきた・・・嫌だなぁ・・・っと天井を見上げたら
意気揚々?と居座っていました。
「なんとかやっつけたいなぁ・・・」

悩んだ末。晩ご飯のおかずの買出しついでに
殺虫剤<キンチョール>を一つ買いました。

自宅に帰ったら、まだ天井で寛いでいました<ハエがw>
「これでもくらえ!」っと太郎ちゃんはハエに向かって
キンチョール・ビームを発射!

ハエは瞬く間に床へ急降下w鼻紙で取り上げ
ゴミ箱へポイ♬
一件落着・・・w

アバター
2014/02/05 08:37
こわいですねぇ、ハエ、みるのもやだ><おみごとです
アバター
2014/02/04 12:10
意気揚々と居座り寛ぐハエもキンチョールにはひとたまりもないですねw
アバター
2014/02/04 09:49
^^おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*

上向けてキンチョールを噴き上げて、自分にかからなかった??
ハエの心情が分かったりして^^

ププ( *´艸`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.