Nicotto Town


社長のメモ超


にゃん曜日にゃん♡

今日はにゃん曜日でお休みにゃん 嬉しいにゃん♡

もらったステキコーデ♪:34

今日はお休みにゃん♡

しっかり休むにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡

Z~~ Z~~~


にゃん!

明日からにゃこ店がリニュアールにゃん♡

レア料理が気になるにゃん!

にゃんか楽しみにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


アバター
2014/02/05 05:23
にゃんだか・・・・
激サムにゃん!

Z〜〜
アバター
2014/02/04 22:07
明日のニコみせ気になりますね。
何ができるのかなぁ・・・
チョコレート育てなきゃ。
アバター
2014/02/04 21:06
雪積もらないと良いけどね^^
明日の爲に しっかり休めましたか~?
アバター
2014/02/04 19:28
雪は止むらしいにゃん!
でも明日はしゃみ〜らしいにゃん!
にゃんは・・・・
寒さに弱いにゃん・・・・

Z〜〜〜
アバター
2014/02/04 16:57
こんにちわ
寒さが戻って、こたつむりになってるわ^^;;

ニコ店のニュース見てないわ><
アバター
2014/02/04 14:40
ゆっくり休んで明日のために英気を養わないとね!
アバター
2014/02/04 13:50
にゃんだか・・・・
だんだん寒くなってきたにゃん!
困るにゃん!

Z〜〜〜
アバター
2014/02/04 13:33
こんにちは♥ヾ(◕д◕❀)
明日からニコ店リニューアルなんですね♪
お知らせ読んでませんでした^^;
何が始まるか楽しみですね☆
アバター
2014/02/04 07:51
(w´ω`w) ぅん♡
楽しみだねぇええええ

(ノ)ェ(ヾlll また リセットされちゃぅのかしら???
アバター
2014/02/04 05:47
私も楽しみです~♪にゃん様は沢山のファンの皆さんから

いーっぱいチョコレートをもらうのでしょうね~(*´∇`*)

アバター
2014/02/04 05:00
期待を裏切るのがニコタ???

豆まきが終わると・・・バレンタインデーが接近中♫
ダイズからカカオへ、甘い季節になりました♫



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.