Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(141)

アンドロです。 よろしくお願いします♡

もらったステキコーデ♪:59

「わ!」
(驚いて固まるbono
 かなり怖そうな表情です)


「bono様 おはようございます」
「なんだ・・・・
 アンドロ君か。
 bonoはてっきり死神かと思ったよ」
「それは失礼いたしました」
「雰囲気が大きく変わる時は教えてね」
「かしこまりました。
 でも、bono様は自慢のお鼻が・・・・・」

「そうなんだ。
 本当だったら、ニオイでアンドロ君が判るんだけど・・・
 花粉症で不調なんだ」
「それはクマリましたね」
「アンドロ君もクマ訛りがあるんだね」
「bono様から学ばせて頂いてますから」
「わ~~ それは嬉しいな~~~~~」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
(ご機嫌になるbono)

「でも、会長さんから貰った
 『西遊記外伝の彷徨しゃれこうべ』の
 隠し場所がよく解ったね」
「bono様のお考えは理解してるつもりです」
「え~~
 お見通し! ってことかな・・・・・
 クマッた!」
「では訪問に出かけてきます」
ぴゅ~~~

アバター
2014/03/05 17:37
こんばんは~
ブログアップのメールありがとうございます。
いつもお手数をおかけします<(_ _)>
今度の「秘密のオフィス」は、少し前の物だったので、
もうお忘れかと思ってました^ ^
あ!他意はないので、お気を悪くなさらずに~
こうして丁寧に使って下さるので、お送りする甲斐があります☆
本当に感謝です♬♡
アバター
2014/02/05 05:39
わ〜〜
今朝はすごく寒いんだ・・・・
Z〜〜
アバター
2014/02/05 02:22
しゃれこうべ
寝てるとこにきたら
怖いですね (((;゚Д゚)))
しゃれにならないですね^^
アバター
2014/02/05 00:25
花粉症の季節、そろそろですね~。
bonoさんは子グマだから、よけいに大変ですね。。。
お大事に。。。
アバター
2014/02/04 23:01
わぁ。。アンドロ君、雰囲気違うね。。( ´艸`)
ガイコツがカチカチ言ってて、風も吹いてて・・寒そうな。。( ´艸`)
コーデが上手なのね。。°。.゚。(´▽`人
アバター
2014/02/04 22:58
St.bonoさんも花粉症なんですか?
私も何です><;
これから辛い季節が始まりますね!
頑張って乗り切りましょう、お互いに♫
アバター
2014/02/04 22:47
こんばんは~。
花粉症・・・辛い季節なのですね。。。
私は今のところ大丈夫なのですが、いつなるかと思うと怖いです。。。
お大事にして下さいね。
アバター
2014/02/04 22:29
花粉症お大事にしてくださいね。
アバター
2014/02/04 22:06
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

今日も美声が聞こえましたよ。

bonoちゃんは花粉症なんだね。
鼻がもぞもぞしたら嫌ですね。くしゃみがでますよ。
鑑定団はいかがでしたか。
アバター
2014/02/04 22:00
bonoちゃん花粉症だったのか!!(゚ロ゚屮)屮
これからツライ時期になるねぇㆀ
アバター
2014/02/04 21:39
アンドロくんが死神じゃなくて良かったね。
かわいいbonoちゃんが狙われたら大変!

もう花粉のシーズンですね。
私も花粉症だから憂鬱です。(*^ー’)/☆
アバター
2014/02/04 21:31
アンドロさん、かっこいいですね^^
ドクロには ビックリしちゃいますねぇ(´▽`;)アハ

雪 大丈夫ですか?
明日の朝は 凍結に注意ですね^^
暖かくして 夜をお過ごしください^^
アバター
2014/02/04 21:26
ヮ(゚д゚)ォ! 木枯らしぴゅーびゅーにしゃれこうべ((((;゚Д゚))))
アバター
2014/02/04 21:19
今日のアンドロさんカッコイイなぁクポ(*^∀^*)

…あ、でも、やっぱりドクロがあると、ちょっと怖いかな(^エ^;)クポォ~☆☆
アバター
2014/02/04 21:16
今晩は。
アンドロくんは、竜巻に乗っての巡回がお決まりになったようで、良く似合ってますね^^
bonoさんは花粉症もちなんですか。それは大変です。
アバター
2014/02/04 20:56
アンドロ君カッコいいよ~♫
bonoちゃんは 可愛いから 怖い恰好は 似合わないのかな??
雪の方は大丈夫かしら(・・?
とっても寒く成りそうだから 気を付けてね(^_-)-☆
アバター
2014/02/04 20:34
わ〜〜
まだ雪が降ってるんだ。
積もってはないけどね。
もう少しで止むらしいんだけどね。

今夜は鑑定団だし
雪が降ってるからbonoはお泊まりなんだ。 
転んで怪我をしたら大変だからね。
それにbonoはね寒いと冬眠しちゃうからね・・・・
みんなに会えなくなったらクマルんだ♡
アバター
2014/02/04 20:22
アンドロ君、今日は訪問ありがとう^^ホントに死神チック~w
bonoちゃんはヒグマの子なのに 花粉症だったのね^^;
花粉症の人や風邪で鼻垂らしている人はたくさんいるから
アイテムで「ティッシュ」とかあってもいいかもね~♪

↓雪降ったのね。うん、冬眠しないように暖かく過ごしてね❤

アバター
2014/02/04 19:24
きょうはアンドロ君の訪問だったんですね。
bonoちゃん、花粉症?~~~
クマにも花粉症があるんですね~
ビックリ
アバター
2014/02/04 19:06
さすが!アンドロ君
bonoちゃんのことは、お見通しなんですねw 
立派な執事ですね♪
アバター
2014/02/04 17:38
あはは^^
bonoちゃん、しゃれこうべ隠してたんだね(*>ω<*)

アンドロ君は立派なヒツジだから、
なんでも分かるんだね(*ゝω・)ノ
アバター
2014/02/04 16:27
花粉症は辛いですよね・・・(>_<) ニコはライオンやドラゴンがいるので

匂わないと困っちゃうよね。。。気をつけてね~^^;
アバター
2014/02/04 15:48
アンドロイド君だとゴシックも似合うかも♪

私ももう花粉症です。これからが本番なので頑張りましょうね!
アバター
2014/02/04 15:01
今、気づいたけど、アンドロ君もクマ鼻なんだね・・・・

アンドロ君ってロボット???
アバター
2014/02/04 14:38
アンドロ君はクールだから、しゃれこうべが似合いますね。
アバター
2014/02/04 14:25
アンドロくんかっこいいですね^^

花粉症つらいですね。
今PM2.5も来てるから外出控えめにですね><
アバター
2014/02/04 14:16
マント素敵だなぁ

とっても良く似合ってるよぉ

ちょっと危険なにおいかも

( ´艸`)
アバター
2014/02/04 14:07
わ〜〜
なんだかすごく冷えてきたんだ・・・
雪が降るかもしれないね・・・
雪はクマルだ!

アバター
2014/02/04 13:51
bono~

今日のアンドロ君・・・manaにはとってもステキに見えるよ~♡
初めて見るマントが特にね~^^

bonoちゃま、花粉症ですか?
もう飛んでいるんですね、花粉が。
お大事に~・・・しようがないですよね^^;
アバター
2014/02/04 13:31
こんにちは♥ヾ(◕д◕❀)
今日のアンドロ君はダークな感じですねw
でも似合ってますよ^^
アバター
2014/02/04 13:26
アンドロ君、帽子が似合っててかっこいいですね^^
bonoの考えもお見通しって素晴らしいですね(*^_^*)
アバター
2014/02/04 12:58
アンドロ君いつもと雰囲気違いますね。

ちょっと怖いです。

後ろの髑髏のせいですね。(・_・;)
アバター
2014/02/04 12:31
千里眼アンドロ君 寒そうね~風邪ひかないでね@^-^@
bonoチャマ花粉症 お大事にね❤
アバター
2014/02/04 11:49
こんにちは♪
アンドロ君はすべてお見通しなのですね~^^;

花粉症の時期ですよね;;
そろそろ花粉の予報も……
がんばって花粉の時期をのりこえましょうなのです~^^;
アバター
2014/02/04 09:57
おおおおおおおおお!!!

アンドロくん、かっこいいよ~~~~~~!!!
毎週火曜日のアンドロくんの衣装。実は楽しみなんだよね~www
アバター
2014/02/04 09:56
bono曜日、ゆっくり休んでくださいね。

そか~、bonoちゃん地方は、もう花粉なのか~!

こちらはまだまだ雪の中^^;

日本は縦長だねぇ!
アバター
2014/02/04 09:04
風邪か花粉か・・・クシャミ連発中
アバター
2014/02/04 07:51
確かに死神っぽいですね☆
裏青マント、珍しいです☆

うちも花粉症、今朝は厳しいです><
アバター
2014/02/04 07:25
アンドロさん クルクル飛んで行きそうだねww
アバター
2014/02/04 07:12
おぉ~
アンドロさんちょっと怖いけどカッコいい~^ ^
確かに死神みたいで、bonoさまも驚くよね~
「西遊記外伝の彷徨しゃれこうべ」も見つけて
アンドロさんは賢いね☆
優秀なシツジでbonoさまも安心ね~~♬♡

bonoさま花粉症なんだ!
お鼻が利かないと何かと不便でしょ?
お大事にね~~♡

アバター
2014/02/04 06:57
今日のアンドロさんは一際豪華な衣装ですね^^
アバター
2014/02/04 06:45
花粉飛んでるよね… ^^;
アバター
2014/02/04 06:38
にゃんも、しゃれこうべ昨日フリマでかえて貰ったんだぁ~
ラッキーにゃんだ

・・・でもね、
今日のコーデにつけるとね・・・・
主がいそうで怖かったんだので、やめたんだ。
アバター
2014/02/04 06:33
おはようございます。

アレェ?花粉症ですか?
これから辛い時期を迎えますね。
マスク、ゴーグルで!!

m(_ _)m
アバター
2014/02/04 05:15
(。◕‿-) おはようございます ✿
死に神コーデ? の アンドロくん 素敵ですよ(^o^)
できれば プチ天使ではなく 悪魔の羽の方がよかったかも?ww

にこ店の売り上げペースが ドンドン早くなり 4品だすのが
厳しくなってきましたm(_ _)m
おまけに 昨日は農園の収穫を忘れていたから 致命傷でしたww

ステキボタンぽっちん♪ 凸゚.:。+“ヽ(。◕‿◕。)ノ”



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.