Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.22(2014) (☆テラス変貌☆)

画像

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
アマリリスのヘッドコザージュと手持ちを入手出来たので
ピンク・アマリリスのコーディネートにしてみました。
私は花をメガらせることがとにかく苦手で
滅多に手持ちを合成することはないのですが(!?)、
今回は順調にメガってくれて 56 本で手持ちが出来ました (^^♪
…いつも、こんな風にメガってくれるといいんですけど!?…

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ 
(つぶやき)
イベントが続く年末年始でお花の合成がとても増えて
昨年末に作った 「寓居・庭-テラス」 に
かなりの数のお花が並んだので撮影してみました。
ここは、…何でもありぃ!!… としているので
雪だるまにクリスマスツリーに角松まで並べました。
ただ、48アイテムの壁で、…これ以上増えても… なので
…次は壁を取っ払って(!?) 外庭に挑戦しようかな… と
またまた無謀な計画を持っております!?。
それでも愛嬌いっぱいの河童を置けているので
…今のところはよしっ (*^_^*) … としています!?。
                               ナーコ 拝


,゜
.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2014/02/06 00:56
こんばんは^^

暑いよりマシとはいえ寒いのも嫌ですね…早く暑くも寒くもない季節になって欲しいです。。
アバター
2014/02/06 00:36
こんばんは^^
にこ店、どこにいってもチョコが食べられて、なんとなくうれしいです^^
アバター
2014/02/06 00:11
コーデ4番目に^^ぽちこ
アバター
2014/02/05 23:55
風呂上がりの(〃´・ω)ノ コンバンハ♪寒かったね><;
ステプ&水ρ(..*)ポチ。
アバター
2014/02/05 23:55
こんばんは☆
本当に今日は1日中氷点下で
寒い・寒い1日でしたね^^;;
アバター
2014/02/05 23:44
こんばんは~♡ 今日も寒いですね。
ニコタで散財したので、懐も、ちょっと寒いです^^;

お水と素敵お届けします☆彡
アバター
2014/02/05 23:43
こんばんは☆いつもありがとうですm(_ _)m
本当に冷え冷えですねTT暖かくしてお過ごし下さいませ~
アバター
2014/02/05 23:42
( *´ސު`*)こんばんは急ぎで水とステキのお届けです
アバター
2014/02/05 23:26
こんばんわぁ^^ 
新作のお洋服、悩んでいます>< 
今着てるのとよく似てるし… 
本日の定期便お届け~♪

うふふ、力丸くんが暴走するとメガるみたい( ´艸`)
うんと、駆け回らせてあげてねぇ♪
アバター
2014/02/05 23:25
こんばんは。
お水とステプのお届けです^^

↑、アマリリスの鉢植えミラクルきたんですね!!
おめでとうございます~♪

母の誕生日お祝いコメ、感謝です(*^。^*)
節分が誕生日なので、母の誕生日だけはみんな忘れません(^_^;)
アバター
2014/02/05 23:24
こんばんは^雪真冬のように寒いですstp&水やりのお届けです♪

チョコレートイベントもう少し期待してたのですけどwww
アバター
2014/02/05 23:04
こんばんは✿
冷え込んでいてとっても寒いですね~。
新イベント始まりましたね♪
今回はCで参加しようかな…
アバター
2014/02/05 23:03
こんばんは♪

明朝はー4度(><);
こんな予報、聞いた事ないよ。

北海道ではむしろ暖かいほうなのかな??
アバター
2014/02/05 23:03
こんばんは^^
ステプとお水のお届けです♪
アバター
2014/02/05 22:58
こんばんは☆ 
昨日と今日の気温 凄い変わりようです 
これが本来の寒さですが厳しいですね(>_<)
風邪には気をつけてすごしてください★^~^★
アバター
2014/02/05 22:58
こんばんは。きょうは、今までねてて、遅くなりました、(-_-;)
ブログにコメントありがとうございました!!
アバター
2014/02/05 22:55
こんばんは。
コサージュ綺麗ですね、お似合いです(^-^*)
一気にイベが始まって忙しいですね(っ_ _)っ
アバター
2014/02/05 22:37
こんばんは
今日も寒いですね~><
リビングもテラスも素敵です♡
アバター
2014/02/05 22:33
今晩は☆
滅多に降らない雪が昼間降っててメチャ寒いです~(/_;)
今日からのイベント沢山有り過ぎღ❤ღ
アバター
2014/02/05 22:28
こんばんわ~ 
新しくイベントがまた始まり
楽しいけど忙しくなりましたねo(^0^*)o♪
アバター
2014/02/05 22:23
こんばんわ~
今日は朝から雪が積もっていて遊びながら学校へ行って遅刻しそうになりました(笑)
アバター
2014/02/05 22:19
こんばんわ、今日は本当に寒かったですね
パソコン打つ手も寒いので手袋着用ですw
アバター
2014/02/05 21:58
こんばんは~今日も一日お疲れ様~今日は寒かったネ
冷蔵庫に居るみたいよ~^^

56本で手持ちが出来たのは良かったね~おめでとう~ヽ(^o^)丿
アバター
2014/02/05 21:58
こんばんは。
今日は、すごく寒かったですね。雪があまり降らない地域ですが、ちらほら雪が舞い降っておりました。
今夜は暖かくして寝たいです。

ニコみせイベント、始まりましたね!^^
チョコが作れたり、外食イベントも始まったし、またまた楽しみが増えて嬉しいです。^^
アバター
2014/02/05 21:58
こんばんは^^今日も1日お疲れ様ですw急に寒くなって体調おかしくなりそうですね><
アバター
2014/02/05 21:44
コメント有難うございますヾ(。・ω・。)
アマリリスのコサージュ、可愛いですね。
お部屋もきれいにお花が並んでいて素敵です。
アバター
2014/02/05 21:36
こん。。。あぁ、明日のコーデが決まっていない~~~♪
アバター
2014/02/05 21:34
こんばんは いつもありがとうございます
ステキとお水のお届けです
今回のイベントは、内容がもり沢山ですね^^:
アバター
2014/02/05 21:31
こんばんは★今日も明日も明後日も寒い寒い1週間みたいですね~(-_-;)
昔はこの寒さ当たり前だったのですが温暖化のせいでしょうね。
寒さが身に染みます❄
アバター
2014/02/05 21:26
こんばんは☆彡 
なさんの店のチョコ、食べ歩きをしたのでしっかりと歯磨きしておかないとね(^o^)
アバター
2014/02/05 21:26
こんばんは。
今日は空気が冷たかったです。
ロミオと同席になりました。
チョコ職人タイヘンみたいですね。
アバター
2014/02/05 21:21
こんばんは
アバター
2014/02/05 21:12
こんばんは^^

今日は晴れましたが冷え込みが厳しく、風の冷たい日でした。
今週は強い冷え込みが続きそうです。
体調を崩されないようお気を付けくださいね。
アバター
2014/02/05 21:07
こんばんわv(〃☯‿☯〃)v 明日はもっと寒くなりそうですね。。
アバター
2014/02/05 20:52
こんばんは。
リアでは真冬の寒さですが、ご健康でおられますように。
ニコタでは、きせかえアイテム新作も出ましたし、タウンイベントもニコみせイベントも始まりましたね。でも、なんだか以前よりものんびりできなくなってきたような気も^ ^;
アバター
2014/02/05 20:48
こんばんはー
雪が降ったせいで路面が凍結…
寒さも厳しくて泣きそうです;_;
アバター
2014/02/05 20:43
今晩は~^
寒いですね~
体調を崩さぬ様、温かくしてお過ごし下さい~^^!
アバター
2014/02/05 20:43
こんばんは☆お疲れ様です^^今日はとても冷え込んでいて寒いです…{{{{(*・_・*)}}}} 寒ううぅ
アバター
2014/02/05 20:33
コンバンワー!こう寒いと焼酎のお湯割り手放せません゚(゚´Д`゚)゚困ったもんです( ´▽`)
アバター
2014/02/05 18:21
今晩は、お水&ステキお届け
アバター
2014/02/05 18:15
YouTubeのフラッシュモブでサプライズプロポーズなるものを見て不覚にも涙を流してしまった^^;
アバター
2014/02/05 17:50
☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿
一日中雪が降ったり止んだり。
そのせいか、今日はすごく寒いです。
底冷え復活><
アバター
2014/02/05 17:44
ヽ(*・▽・*)ノこんばんは♪☆
温暖な日と寒冷な日が交互に来るので体が強張って参ってますw

ロミオのビターチョコが美味しそうなの^^
1粒ぱくっと食べちゃいたい^▽^b
アバター
2014/02/05 16:44
おはようございます。

今日は「ニ(2)コ(5)ニコ」で笑顔の日。
他に、日本語(語呂)検定の日、ふたご(語呂)の日、プロ野球の日、長崎二十六聖人殉教の日。

潤いのお届けです。
アバター
2014/02/05 16:05
こんにちは♪風もあって冷えますね。寒くて体調くずされませんように(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2014/02/05 14:53
こんにちは^^
ニコ店は後で伺いますね☆ピョン⌒Y⌒ヾ(*'∀`)ノ ♪

今日は雪が舞って、一番寒いかも~;;
アバター
2014/02/05 14:27
アマリリス・メガおめでとうございます☆
コーデもお部屋もとっても素敵!
立春も過ぎたというのに、まだまだ寒くてテラスで のんびり日向ぼっこしました。
暖かくて幸せ♥

1・2階 居間が個人的にツボ! 凄いですね~。
さりげなく凝っていてちゃんとテラスも見えていて素晴らしい♪
楽しませていただきました。ありがとうございます♥
アバター
2014/02/05 14:11
こんにちは^^ 今日は風が冷たくて耳が痛くなりました。
アバター
2014/02/05 13:42
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪また寒さがもどって来たので体調管理に気をつけましょうね^^
アバター
2014/02/05 11:24
こんにちは。立春も過ぎたというのにすごく寒いです。
今日はこちらでは珍しく雪が舞っています。
アバター
2014/02/05 11:01
きのうは関東も雪がふってたいへんでした。びっくり~
アバター
2014/02/05 10:18
おはようございます♪

今日はお天気は良いけれど
冷え切った朝ですね( ;∀;) ウヒャ…

水道が凍結しましたι都内なのに・・・
アバター
2014/02/05 10:17
(^-^*)/コンチャ!
昨日は雪降って~
でも大した雪じゃなくてよかったです
アバター
2014/02/05 10:16
こんにちは✿ 
今日は真冬日予想&強風・・(ノд-。) なので21度ある家の中に引きこもってます!w
アバター
2014/02/05 09:27
おはようございます♫     
外は雪、10cm積もりました(๑→ܫ←๑)
寒いです!^^;
アバター
2014/02/05 09:26
こんにちは。
雪はまだ残ってますが晴れました。
明日にはもうないかな。
アバター
2014/02/05 09:14
おはよう♪ナーコさん^^ 
こちらは路面が凍結でバリバリ…気を付けないと(´ー`A;)

春先取りのお部屋ですね(●´∀`●)
アバター
2014/02/05 08:38
おはようございます

お水とステキお届けです♪

明日が寒さのピークのようですね、
暖かくしてお過ごし下さい!
アバター
2014/02/05 07:41
おはです^^
素敵なテラスですね~♪
外テラス^^♪完成したら見せてくださいね~w
アバター
2014/02/05 06:59
おはようのステプ^^寒さが戻って堪えますね^^;
アバター
2014/02/05 06:31
おはようございます♪
今週はずっと寒いみたいですね><
風邪には気を付けてくださいね✿
アバター
2014/02/05 05:51
オハ-{{{{(* ̄д ̄)}}}}さぶぃ-
アバター
2014/02/05 05:11
おはよう、大雪にならなかったね~
水・stp・コーデ可愛いですね♪(#^.^#)♪
アバター
2014/02/05 02:56
こんばんは^^
ニコタのお部屋は春満開なのに、外は極寒状態ですね~
早くリアでも春が来て欲しいです^^
アバター
2014/02/05 01:15
チョコの長~い階段が出来るみたいだね 

ロミオ達のために頑張なくちゃ でも食べちゃうかもwwおやすみ☆

アバター
2014/02/05 00:55
こんばんは^^

なんかまた急に寒くなりましたね。。暖かかったり寒かったりやめて欲しいですね^^;
アバター
2014/02/05 00:28
また寒さが戻ってきましたね…風邪にお気を付けて☆
アバター
2014/02/05 00:13
こんばんは。寒暖の差が激しいですね。体調くずさないようにしなきゃ。
アバター
2014/02/04 23:50
こんばんは~♪ 
立春 名ばかりの春ですね 
厳しい寒さに熱かんで温まってます★^~^★
アバター
2014/02/04 23:16
こんばんは♪ 雪積もりましたね~(>_<)明日が怖いです(T_T)
アバター
2014/02/04 23:04
こんばんわぁ^^ 
2時間ほど大粒の雪が降りました。羽毛が舞ってるようでした…♪ 
定期便のお届け~❤

もう溶けちゃいましたが…
買い物帰りに降られたのですが、妙にテンション上がっちゃって…(^^;)ゞ
アバター
2014/02/04 23:03
こんばんわ~ 
昨日暖かく今日厳寒ですね 
身体がついていけません>< 
風邪にご用心!
アバター
2014/02/04 22:55
( *´ސު`*)こんばんは寒いので早めに寝ようと思いますが水とステキのお届けです
アバター
2014/02/04 22:52
こんばんは。
わたしも、アマリリスのコサージュと手持ちゲットしました。
55本まいて4メガ。同じくらいですね~
今日は立春なのに雪が降りました。
春とは名ばかり?
雪の中で咲く梅がきれいでした。
アバター
2014/02/04 22:47
こんばんわ、あなごたっぷりの巻き寿司食べましたよ
久々に食べたら美味しくて1本をぺろっと平らげちゃいました
アバター
2014/02/04 22:30
今晩は☆
其方では雪は大丈夫でしたか?
此方は予報だけで全然降りませんでした(*^-^)ニコ
でも とっても寒いです^^
アバター
2014/02/04 22:19
こんばんは♪

アマリリス、手持ちと髪飾りおめでとうごさいます^^;

カッパちゃん達ステキなお花にたくさん囲まれて
気持ち良さそうですね♪
アバター
2014/02/04 22:14
こちらは雪は降っていませんが、かなり寒いです。
明日の朝もかなり寒くなるとの事、
風邪などひかれませんように。
アバター
2014/02/04 22:05
こんばんは^^お水&stpのお届けです^^
アバター
2014/02/04 21:58
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~コンバンワ♪
こちらは明日が本降りのようです。
これ以上寒いって…><
アバター
2014/02/04 21:51
こんばんは^^今日はめちゃ寒ですね><暖かくして過ごして下さいねw
アバター
2014/02/04 21:49
今日は久々の雪模様でした(。◕‿◕。)
アバター
2014/02/04 21:17
こんばんは
アバター
2014/02/04 21:12
こんばんは。
アマリリスの手持ち完成、そしてヘッドコサージュ入手、おめでとうございます。特に今回はメガ化が順調だったとのこと、この調子が続きますように。
リアでは急激に気温が下がっていますが、体調を崩したりしませんよう、どうぞお気を付け下さいね。
アバター
2014/02/04 21:01
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀こんばんは 今日はみぞれ☂ 凄く寒いです。
アバター
2014/02/04 20:53
今晩は~^
ステキ&水遣りのお届けです~♪
こちらは、寒い雪の日でした~^^;
アバター
2014/02/04 20:41
こんばんは^^

これだけ植物が並ぶと壮観ですね^^
その中で雪だるまとカッパ一家が愛嬌をふりまいているようで微笑ましいです^^
アバター
2014/02/04 19:50
こんばんは~☆^^

ブログのコメントありがとうございました♪

人間って、大金を目の前にすると、人が変わっちゃうんですよね…?
それが悲しい事です…(´・ω・`)
アバター
2014/02/04 19:38
こんばんは。
今日は雪が降りました。
足跡つけながら帰宅しましたよ。
行動がすっかりお子様です。
アバター
2014/02/04 16:30
こんにちは❄今季初の本降りの雪ですね~仕事終わりの帰宅時は交通の影響大丈夫でしょうか(>_<)
無事に帰宅できることを祈ります。気を付けてね
アバター
2014/02/04 15:37
こんにちは~
寒いと思っていたら、
いつの間にか、雨が雪にかわってました。
もう、外は、真っ白です。
寒いはずですね。
春は遠いです。(u_u。)
アバター
2014/02/04 14:52
はじめまして、よろしくお願いします~
アバター
2014/02/04 12:48
テラス綺麗ですねー!

巻き寿司が好きなので昨日はしあわせでした( ´ ▽ ` )
すてぷです☆
アバター
2014/02/04 12:47
こんにちは♪
早く来てほしい春~この厚着から解放されたいです~w(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2014/02/04 12:40
こんにちわ^^

お昼休みにちょこっとおじゃまです。
お部屋かわいいですね。

また来ます~
アバター
2014/02/04 11:46
コンニチハ(。・´∀`・。)最近、チョコの食べ過ぎで胃もたれが・・・(笑)

河童ちゃんたち、かわいいですね~
ぽけ~っと入浴してるところ、癒されました^^
アバター
2014/02/04 11:11
コーデ13番目に^^ぽちこ
アバター
2014/02/04 08:23
おはよう、水・stp・訪問です。朝食ご馳走様でした♪(#^.^#)♪
東京は午後から雪予報がでてますが
そんなに冷えてないです・・・
雪は見たいのでちょい楽しみなんですが・・(*^_^*)
アバター
2014/02/04 07:01
アンドロです、
今朝はbono様を驚かせてしまったみたいで・・・ 
彼は可愛い子グマですね♡
アバター
2014/02/04 05:08
むちゃくちゃ、かわいい♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.