Nicotto Town


つぶやきrnao


寒そうな朝、、、

2月イベント2014

いざ。。。手術室へ

もらったステキコーデ♪:21



皆様、、、おはようございま〜す^^b

昨夜からお水も飲めない、、、断食状態で〜〜ヽ(^。^)ノあります。。。


周りの皆様は、、、黙々と朝御飯タイム、、、ですな(;´∀`)


まぁ、、、、1週間くらい食べなくても備蓄でバッチリ、なりそうです

あはは^^b



夜勤のナースさんも、、皆様、、、覚えていて下さいました

あぁ。。。。。よかったです、、、




あいにくの天気。。外は寒そうです、、


10時ころに多分、、、点滴が始まるのかな?


まぁ、、、、オペは、、3時頃だというから

のんびり、、、とはいえ


誰も、付き添いは来ません^^;


困ったね、、、ロッカーに鍵が無いので、、


貴重品の管理が、、、(*´・ω・)(・ω・`*)ネー



布団の下にでも隠すか。。。。

アバター
2014/02/05 16:29
痛いの!痛いんだね・・・;;るなおちゃん、ふぁいとう(*´-`*)ノ
アバター
2014/02/05 02:05
痛くない?眠れてる?
痛いの痛いの、飛んでけ~
アバター
2014/02/04 23:19
点滴、うわ。。;

しかしきっと、素晴しき復帰が。。°。.゚。(´`人
アバター
2014/02/04 22:21
どうなったかなぁ…ドキドキ…
痛くないといいんだけど(‐人‐)オネガイ…
アバター
2014/02/04 20:31
どうでしたか?すっきり麻酔さめましたか?^^
アバター
2014/02/04 19:44
痛くないといいな。。。るなおちゃん(* v v)。
アバター
2014/02/04 14:26
もうすぐ手術ですね。
無事に終わりますように。手術後、痛くありませんように。
アバター
2014/02/04 13:42
点滴なうですかぁ~
ラクテック…ソリタみたいなもんですね?あの電解質の。
いわゆるポカリみたいなもんやで、と研修医に言われた記憶がwww

点滴のルート取り、私もよく失敗されるんですよ; 採血もそうだけど;;
手の甲からもした事あるわ…ルルルさん血管ヤバイんじゃ…モゴモゴ

単にわかりにくくて失敗したのか(それなら脂肪かもw)
刺しても血管がもろくて破れちゃうんだったら、ウーン^^;
私のは血管が逃げるとか、刺しすぎて血管の壁が厚くなってるとかが
原因でしたね~(´・ω・`)

ケイトさんの言う通り、看護師さんに頼めば貴重品管理してくれると…思うよ^^b
医者~ベストを尽くさんと許さんぞ~~~
ルルルさんは…終わってからの頑張りが肝心ですね…
無事に済みますよう、祈ってます(*´ー`)
アバター
2014/02/04 12:41
点滴、、ラクテック500ml

( ;∀;)、( ;∀;)針刺すの、、、二人がかりで、4回も失敗して、、、結局、、、

手の甲から。。。。ィテ〜オ、、手〜を。。イテテイテテイテテイテテ〜オ。。。♪

タイピングが、、できん。。。

血管になにか、、欠陥が、、、もしや、、脂肪、、、ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

中性脂肪、、、Yellowcard、、、、ですな(;´∀`)

アバター
2014/02/04 12:21
がんばれぇ。。。断食は免疫力があっぷしまーす♪^^///
アバター
2014/02/04 08:57
部屋に朝食の香りが~ω
いまどきロッカー鍵ないの@@
無事すまされること、祈ってるよー\(゜ロ\)(/ロ゜)/
アバター
2014/02/04 08:48
オペがんばって〜
看護婦さんに頼めばやってくれますよ

断食は辛いね
アバター
2014/02/04 08:18
 いよいよですね!すっきりしますよ^^ (前も云ったけどw、)医者に頑張らせてrnaoさんはリラックスしててくださいな^^ ロッカーとかは看護師さんに一言を^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.