Nicotto Town


かおりの徒然


2/4

ニコットおみくじ(2014-02-04の運勢)

おみくじ

paso aannkamo
kigahozonnekinnno^^;

omikujixute omosiroiyone~

daikitiwwww

アバター
2014/02/08 16:19
外は吹雪です~どれだけ積るのかしらw
アバター
2014/02/06 14:01
こんにちは、今日も顔をお見せする事が出来ませんがお許しを…
アバター
2014/02/06 13:00
こんにちは♪
この冬はまだ1度も雪かきしてません☃
こんなに雪が降らない冬は生まれて初めてかも^^;
アバター
2014/02/06 12:49
こん☆
アバター
2014/02/06 11:43
こんにちは♪久々にP限定の物欲心が爆発中^^やっぱ2月限定が一番好みです。髪型だけ大人買い(*ノ∀`
アバター
2014/02/06 09:12
ヾ( ̄^ ̄)ぉはにゃぅです❤本日クビ(臨時休業w)になった そぅちゃん。 お布団の中から徘徊ちぅ~❤
アバター
2014/02/06 08:59
( =①ω①=)おはようです^^ステプお届けにきました^^ソチ五輪始まりますね。
アバター
2014/02/06 08:58
こんケロ♪(=^O^=)チョコ製造したいけどカカオが間に合いませんケロ♪
アバター
2014/02/06 05:51
マィルーム||ョ=ェ=)ネムネム・・・○o。オハヨゥ。o○ʕ·ᴥ·ʔ 今日も寒そうです><
アバター
2014/02/06 04:33
おはようございます☆     
今日も1日がんばりましょう!
アバター
2014/02/06 04:18
あいうえおっはよう♫

朝のリスボンを散歩すると、青い空、アズレージョ、グラフィティがいっぱい♫写真をどうぞ♫

どの青も、リスボンの空と海の、光と空気の結晶のような、深く輝く色合いの青でした♫

・・・ほんとうの青を見つけられるかも・・・写真をどうぞ♫

楽しい木曜日をどうぞ♫



これから、<さっぽろ雪まつり>を見に行ってきます♫いい写真が撮れたら、アップしますね♫

アバター
2014/02/05 23:10
こんばんは~♫ 
今朝は寒かったです。残雪が凍って滑りそうでした。 
お水&ステプポチット(◕‿◕✿)
アバター
2014/02/05 23:08
(´・ω・`){こんばんは~☆彡週末は法事なのにだんだん寒くなってきます;;うわぁん;;
アバター
2014/02/05 18:43
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆ ステプですヽ(●´ω`●)ノ
アバター
2014/02/05 18:43
お久しぶりです。
アバター
2014/02/05 18:03
わにわに^^
アバター
2014/02/05 18:01
こんばんわ^ ^今日も、一日お疲れ様。明日も、元気でがんばろうだゼェーット!!^ ^
アバター
2014/02/05 17:25
こんけろ☆
アバター
2014/02/05 12:16
ニコタの画像が映らないのを何とか感で直せたのが自分でも信じられへん(;´∀`)
アバター
2014/02/05 10:37
stpと水やりです^^メンテナンス後がどうなってるか楽しみです^^
アバター
2014/02/05 08:49
( =①ω①=)おはようです^^ステプお届けにきました^^タウン・ニコみせイベ始まりますね。
アバター
2014/02/05 08:01
ヾ(◜▿‾ ( ´▿` ) ‾▿◝)ノぉはにゃぅなの❤今朝の事務所の室温2度。ヒーター 一人占めw
アバター
2014/02/05 07:21
こんケロ♪(=^O^=)雪降ったせいか朝冷えてるねケロ♪
アバター
2014/02/05 07:11
おはようございます^^
数日冷え込むようです。暖かくして風邪ひかないようにね^^
アバター
2014/02/05 05:18
 おはようございます
アバター
2014/02/05 05:06
あいうえおっはよう♫

大大吉!!!いいことありましたか♫

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

リスボン・アルファマのオシャレな建物の朝の目覚め前の写真をどうぞ♫

建物だって起床前は・・・今日一日の楽しい予定を想像し、どんな演出にしようか思案中でしょう♫

楽しい写真で、すいすい水曜日を。


今日から「さっぽろ雪まつり」♫明日か明後日に見に行きたいのですが・・・お天気次第かな♫
アバター
2014/02/05 04:42
おはようございます☆     
感謝の水遣りに伺いました!
アバター
2014/02/05 02:52
すごく寒くなってきたよー
アバター
2014/02/05 00:05
柱|ω◕)ノこっそり深夜におやすみなさいのポチッとな⛄
アバター
2014/02/04 23:36
♥♡こんばんは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2014/02/04 22:26
こんばんは~♫
雪が降りました。
明日の朝は滑らないように気をつけないと。
お水&ステプポチット(◕‿◕✿)♫
アバター
2014/02/04 20:25
✿(。◕‿◕。)✿こんばんは♪ 
立春寒波がやって来ましたね。とっても寒いです☃
アバター
2014/02/04 14:56
お昼はホットドック&コロッケサンド&ミルクティ~だったんだ♡ 
満腹で眠くなってきたんだ。Z~~
アバター
2014/02/04 14:48
ワニワニ(^^)
アバター
2014/02/04 14:08
昨日帰宅したらエレベーターが故障中><荷物を持って階段で8階まで。。。泣きたくなりました(;へ:)
アバター
2014/02/04 14:01
 こんにちは
アバター
2014/02/04 13:58
こんにちは、ご機嫌いかが?
アバター
2014/02/04 13:50
ケロリ♡
アバター
2014/02/04 13:00
こんにちは^^訪問ありがとうございました。
お礼のステプと水やりです♪
アバター
2014/02/04 12:08
(。≧ω≦)ノコンチャ!! 昨日、夕方からPCがおかしくなったけど自分で頑張って直してホッ(;^_^

オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
アバター
2014/02/04 11:57
おはよっ!! 今日も、元気で、がんばろうーだゼェーット!!


一番^ ^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.