Nicotto Town



やっとクリアしました

ビー玉落とし で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
812
獲得コイン
20
連鎖の最大数
3
獲得ビー玉数
196
今回の称号
黄色い 絶壁の いぬ
2連鎖
14
3連鎖
4
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
0
2009/08/21 16:04

 このゲームは先読みが必要なのねε(◕‿◕✿)з
動きが早くなったらそんな考える余裕は無くなる(。◕◞◟◕。)

イベントTシャツゲット

アバター
2009/08/22 21:05
ニコさん:落ち着いてしたら出来ますよぉε(◡‿◡✿)з
アバター
2009/08/22 21:00
すごいですね~(≧∇≦)☆

うち、今やったら 第5ステージで 終わってしまいました。。。

ああ~><
Tシャツ ほしいのに~><
頑張ります(≧∇≦)ノ
アバター
2009/08/22 15:38
銀嶺さん:とっさの判断は的確には出来ないよね(>_<)
アバター
2009/08/21 22:15
中々の分析力!

流石、みよさんですね~♪

イベントTシャツゲットおめでとうございます ♫❤(。◕ .-。)❤
アバター
2009/08/21 19:26
ヒロケンさん:もっといいアイテムならいいんだけどねε(◡‿◡✿)з
アバター
2009/08/21 18:56
ヒロケンもやったゲットしました。
10ステージのときは、とにかく大外にビー玉が残らない様にするだけで
大変でした。
ゲットしたTシャツは、青ガチャのシャツとよく似ていまさうね。
ちょっとがっかりです。
アバター
2009/08/21 17:19
まゆたろうさん:何回も何回もしてやっとクリアしました。
アバター
2009/08/21 17:18
ちゃー66さん:レベル11になったらめちゃ動きが遅くなるのねぇ~。
ほんと、一安心ですε(◡‿◡✿)з
アバター
2009/08/21 17:17
ゆかこ★さん:頑張ってみてくださいε(◕‿◕✿)з
アバター
2009/08/21 16:43
おめでと~ヽ(@▼∀▼@)ノ
アバター
2009/08/21 16:33
(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
ひと安心… ^ ^
アバター
2009/08/21 16:30
いいなぁ~✰

ウチも今からめっちゃがんばってみよ~っと❤
アバター
2009/08/21 16:30
小桃さん:何回もしてやっとクリアできたんだよε(◕‿◕✿)з
アバター
2009/08/21 16:16
そうなんかぁ・・

さすが みよちゃん!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.