Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


/(^o^)\

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2014/01/28 ~ 2014/02/03
順位 大きさ
2位 バラ【黄】 14.09cm

また2位( ゚∀゚)・∵.ブハッ

万年2位www( ^∀^)ケラケラ

アバター
2014/02/07 21:37
とっこちゃん>
(」´□`)」 コンバンワァァァァァァッ!!!!!
寂しかったけど、でもとっこちゃんが元気ならよいのですよ~(*´-`)

私も普段はそんなかんじだよ~!
たまに突然2位になるんだよね(o-∀-o)笑
アバター
2014/02/07 20:50
やっほ~
しばらくインできなくてごめんね(´;;

すご~い!
私なんて35位だったよ!
やっぱり愛情の差かな?笑w
アバター
2014/02/06 13:42
ヒカルさん>
はいっっ ∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク


ダリアさん>
なんとΣ(●゚д゚●) そんな素敵メッセージなら万年2位でもいいかもですねっっ
というか自分から座布団ねだる人初めて見た━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!
その貪欲さに座布団50枚!(ケタ違
アバター
2014/02/06 04:16
みーあさんに、「常にニコっとしてろ」という運営からのメッセージです。
タウン(多分)ね!
ということで座布団5枚くらいくださいな(へ'ω')へ
アバター
2014/02/05 00:56
こちらこそよろしくお願いします<m(__)m>
アバター
2014/02/05 00:01
マサさん>
はぅい!(゚∀゚)ノがんばりますッッ
アバター
2014/02/04 23:31
次は万年1位目指そうw
アバター
2014/02/04 21:12
まゆのちゃん>
(*´・д・)(・∀・`。)ネー
ほんとに・・②に縁があるのかな~?w
アバター
2014/02/04 19:27
2位が、多いね~(笑 (*^▽^*) ♪
アバター
2014/02/04 13:53
刹那ン>
うん、3度目の2位!
おめでたいけどなんか惜しい~~~~っ(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾ジタバタ
あとひといきなのに(((;-д- )
アバター
2014/02/04 13:28
あら?あらら~σ(*´∀`*)
また、2位(*´ー`*)

年中の内に1回くらいは1位欲しいね(^w^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.