Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


ジュリエットのアミュレット 初日1R目でGET♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
8.82cm
アブラハヤ
3
10.45cm
ブルーギル
1
19.16cm
ウグイ
1
23.45cm
ニゴイ
2
41.75cm
ヘラブナ
1
30.27cm
キンギョ(赤)
2
27.77cm
ナマズ
1
58.99cm
コイ
2
90.00cm
ニジマス
1
35.79cm
ライギョ
1
55.48cm
川の真珠貝
1
7.41cm
ウナギ
1
44.71cm
ドジョウ
1
12.23cm
ジュリエットのアミュレット
1
32.82cm
2014/02/04 13:47

今日からの新レア魚 「ジュリエットのアミュレット」

ハテ?(´・ω・`)アミレットってなあに?

最初は分からなかった無知なゆこたんw

釣ってみて初めて、あぁ~これのことかぁってw(*´ェ`*)ゞ

.「アミュレット」とは

アミュレット」とは、いわゆるお守り、護符、魔除けのこと。

なにか決まった形状や形態があるわけではなく、

何を「お守り=アミュレット」として使用するかという目的、使用方法と考えた方がよい。

欧米では古くから魔術的な象徴、図形、文字などを着用することで、

自分を保護したり、パワーを引き出すことができると信じられてきた。

そのため紋章や古代文字、魔法陣などをかたどったペンダントや、

ブレスレットという形のものがアミュレットとして好まれてきた。

 

(´・ω・`)ふぅ~~ん そうなんだぁ

王家の家紋とか、エンブレムみたいなものかな。

日本で言うなら、葵の御紋みたいなw

 

初日、1R目の開始早々に釣れたので

まだ心構えができていなくて…(ヽ(・ω・。ヽ)どんな心構えだい?

ちょっとビックリしました。

早速、ジュリエットの魔法の短剣で持ち帰って

ホワイトショコラ家の紋章として飾りました。

今までのお部屋にこの旗は似合わなかったので、ついでにお部屋も

お城風に改装しました。

もう一つの旗も早くほしいですし、短剣でも飾りたいですね~

 

アバター
2014/02/05 00:46
ぼくは、「イワシのあたま」を想像しました >┼○ バタッ
アバター
2014/02/04 23:38
新レアの初日ゲット、おめでとうございます。(^o^)/

今日は、釣る間がありませんでした。
明日、頑張ってみます。"^_^;"
アバター
2014/02/04 23:12
ほほ~今回の魔法はこれなんですねー^^
初日ゲット、おめでとうございます(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
俺は週末の3倍デーまで、サボろうと思ってますw
アバター
2014/02/04 20:10
ブルーコーデ美しいーー
アミュレットを検索してみたおばかな私です。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.