Nicotto Town


ヤツフサの妄想


ふなっしーがHenkelとコラボ!Σ(゚Д゚)



臭くて有名なふなっしーが、ドイツの洗剤メーカーヘンケルとコラボを

したと言うので日記に書いておこうと思いました。

http://cbic-henkel.com/

ヘンケルの洗剤で洗われるふなっしー
http://www.youtube.com/watch?v=NEf0dQfucQ8



ふなっしーは本当にドイツの化学で綺麗になるのでしょうか!?

何故オランダのメーカーユニリーバでなく、アメリカのメーカーP&Gでも

なく、薬用石鹸で有名なイギリスのレキットベンキーザでもなく、更に言うと

日本のメーカーの花王やライオンでもないドイツのメーカーとコラボなのか

わかりませんが、ふなっしーがこれで臭くなくなったら本当に凄いことです!

・・・
・・



と言うか・・・


クリーニングしろって!
Σ(*`・ω・´ノ)ノ



何でいつもあの狭い風呂場で洗濯してるのよ・・・


ヤツフサも臭くならない様に毎日お風呂に入って綺麗にします。

洗濯物はめんどくさいので溜め洗いしてますが・・・

出来るだけまめに洗濯しようと思いました。

お風呂洗いがきついので早く温かくなってほしいですね。

ヤツフサは臭いふなっしーを応援しています。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

アバター
2014/02/08 00:06
>桃色珊瑚様
えええええっ! Σ(・ω・ノ)ノ
柔軟剤がカメムシの臭いですって! Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

殺人屁ー気なのですか!
うーん・・・
多分乾く時の独特なものなのかも知れないですね・・・

それにしてもヤツフサは部屋干ししないので気が付きませんでした。
そうかー
カメムシなのかー

φ(..)メモメモ
アバター
2014/02/07 09:28
ここ数日・・二階に上がると何か臭う・・・異臭? たとえるならカメムシのあの独特の臭いのような・・・
原因がようやくわかったのですが

雪空が続き ベランダに干せない洗濯物を無人の部屋に仮干ししてるから それから立ちあがってるの。

犯人は柔軟剤!!!

使用前のボトルに入ってる時や 使用中や 干してる時も 芳香ただよわせてて・・・どっちかっていうとうっとり感?

しかし 密閉した室内ではこれほどの強烈な刺激臭になるとは??? まるで殺人屁ー機?

あれ・・満員電車の中で漂わせてたら迷惑この上ないですね・・・ メーカーさんは一考してほしいと思いました。
アバター
2014/02/05 23:00
>夢芽様
どう考えても汚れも匂いもあの程度で落ちるとは思えないですね・・・
はっきり言ってイリュージョンの中の問題が大きいと思うので、
下着同様裏返して洗わないと・・・

内臓ドバッと出して洗うべし!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2014/02/05 22:59
>桃色珊瑚様
入浴剤はさほど匂わないものがいいですね。
でも香水じゃないのでそんなに匂わないのではないでしょうか?

まぁ、特別な臭いでしたら浮気防止くらいにはなるかも知れない
ですが、そうでも無い限りそんなに匂いを気にされる事もないかと
思いますので、ガンガン入浴剤を試してみてくださいw
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2014/02/05 22:54
>todo様
梨汁ぶしゃー味を見かけたのですねw
そこは清水の舞台から飛び降りて・・・
そこまでして買いたくないですね (^_^;)

最近フード付きのパーカーとか着て、フードあげっぱなしにしていると微妙に
これかな? と言うにおいがするんですよね・・・
本人にはたいして臭くないにおいなんですが ('A`)
アバター
2014/02/05 21:39
ふなっしー・・・汚れが落ちてないように見えるけど、臭いは落ちたのかなぇ~^^;
アバター
2014/02/05 01:03
最近は 自家製入浴剤にはまってまして・・・ 家族全員が枇杷の香りを漂わせていたり・・・オーデコロンミントの香りだったり・・・ 旦那が会社でなんて言われてるのかいまさらながら心配になりましたwww


せいぜい蜜柑くらいにしとこw
アバター
2014/02/05 00:35
今日梨汁ぶっしゃープリッツてのを見かけた。
…買う気になりませんでしたwww


そろそろお互い加齢臭とか気になる歳ですかねwww
とりあえず自分も毎日朝シャンです^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.