Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ぼうぼうのリアル日記 タブレット、その後w

すっかりはまりまくっています。

とういうか、アメーバスマホ版ですねw

とにかく新しいゲーム、新たなゲーム誘導への巧みさは

上手というか、がめついというか。。。

ぶっちゃけ、ニコッとがスクエアエニックスの関連会社というのを全面に

出して他ゲームへの誘導をしたのは過去一回しか、私は知りませんw

その後、そういうキャンペーンがないとこみると、ニコッと住人

のベクトルが違ったんだろうな~と思いますw(←頭のせスライム、覚えて

いますでしょうか?)

 

対照的なサイバーエージェントの手法は、明らかに若年層ターゲットです。

いろんなゲームに登録しまくって特典もらってる状態です。

アメーバピグのイベには何度か挑戦して、そのイベの過酷さは

みに染みているのでw、イベはてきとーにw、適当いじりでゲットした

特典を今お気に入りのゲームに集中投下させています。

そこらへんは、まぁ、塩梅しながらやってる感じです^^;。

 

とはいえ、持参タブレットのセキュリティーには不安があったので

ゲームにはまったのをいい機会に、ちょうどキンドル版ウイルスバスター

が出たので、購入に踏み切りましたw(更新めんどいので二年版6000円弱)。

パソコンのセキュリティも更新時期で手痛い出費(こちらは三年版を

予定していますw、パソ二台、ネットネットショッピングを夫婦ともども利用してる

ので必要な出費かなぁって思います^^ゞ

 

アバター
2014/02/10 21:31
雪まつりは明日が最終日だそうです。。。(遠い世界な気がするw)

ネットのアンチウイルスソフトが有償にうまく移行してないことが
発覚して今日一日問い合わせ三昧でした(--;

頭乗せスライム、kaniさんのせてくれてありがとうです^^。
KEIは絶対持ってますよ~
最近のイベは嫌にならない程度で参加していますw
釣りイベはもう何年も無視(防衛軍イベだけは楽しんでるw)-そんな
感じです^^ゞ
アバター
2014/02/06 23:18
頭のせスライムありましたね~
ということで乗せてみました
アバター
2014/02/06 20:11
頭のせスライム・・・持っているかも(^_^;)
最近、ニコタのイベントもあまり熱くなれない私です。

なんか・・・無理っぽいんですもの(T_T)
アバター
2014/02/05 23:47
転ばぬ先の杖でしょうか?^^
アバター
2014/02/04 22:39
 明日から雪祭りでしょ!!!楽しみですね^^ 氷瀑まつりもw
 ニコッとは日記中心なんですよw そこが楽しいんですよねぇ。ぼうぼうさん達のお話なんて、あっちじゃ期待できないものw おおうむたんの傍若無人っぷりなんて、クエストで消耗してしまうでしょwww
 Kindle用のアンチばい菌、あるんだ!私も一歩近づいたなw 14,800ので大丈夫かなぁw



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.