Nicotto Town



好きなチョコ菓子

   美味しいチョコ菓子は、たくさんあります。

    ○ キットカット

    ○ アーモンドチョコ

    ○ ポッキーチョコ

    ○ きのこの山

    ○ ブラックサンダー

    ○ ルックチョコ

    ○ アポロチョコ

    ○ スニッカーズ

    ○ メルティーキッス

    ○ たけのこの里

   みなさん、どんなチョコ菓子がいいですか

アバター
2014/02/05 21:47
みんな好きですね^^
きのこの山よりたけのこの里が好きです!
お腹が減った時のスニッカーズはたまりません^m^
メルティーキッスを食べる時はついつい口ずさんでしまいます♥
アバター
2014/02/05 20:49
最近のお菓子も美味しいけど
やっぱり、アーモンドチョコとか、クランキーが好きかも~
アバター
2014/02/05 18:34
わぁ~~全部です((*´→∀←`))  チョコ大好きです^^
アバター
2014/02/05 12:49
チョコならなんでもOKですが、私はきのこの山!
今も手元にあります(^^)
アバター
2014/02/05 06:45
ピンクはキットカットの抹茶が好き~♪
期間限定だから今は売ってないの~;w;
売ってる間は買い倒すよ~
この美味しさを知って欲しいからみ~んなにおすそ分け~(o^─^o)ニコッ

この前キットカットの苺味食べたけど、これはイマイチだったから
1袋(徳用袋)で終了(笑)
アバター
2014/02/05 05:41
えっとね。^^

たけのこの里 ♪
アバター
2014/02/05 05:25
チョコ大好きです。
最近は冬だけ発売する「アッサリチョコライチゴ味」に凝ってます。
アバター
2014/02/05 00:12
キットカットときのこの山をよく食べます♪
今日はセブンのサクサクしっとりチョコを食べました~100円なのにとっても美味しいです(*^^)v
アバター
2014/02/04 23:03
takeru君こんばんわ!
キットカットはほとんど毎日食ってるよ。
1番好きかな。
2番目はブラックサンダー。
サックサク感が良いんだよね。^^

v(・@・)vブヒッ
アバター
2014/02/04 23:02
最近はしみチョコがお気に入りです♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.