Nicotto Town



リハビリ~w


ニコタを始めた理由?

正直、リハビリですw

実は自分のことが大嫌いで、

俺の必要性がわからないまま、大人になってます。

20代では小説やバイクのチャットを使ったりしてみたり、

〇〇〇系のサイトも使ったりしてもみたりしてね~w

ま、いろいろやってゲームや飾りやらで遊べるニコタに手を出しました。

ニコタは部屋作りとか楽しくてここだけに絞ってるんだけど。

皆が優しいし、楽しいね~ ♪


最近、本当に今の自分がなんだかね・・・

なんで働いてるのか、ここに帰ってくるのか・・・

どうせ人との付き合いも長く続くと嫌われるのに、人と合わなきゃいけない、

一緒に働かなきゃならない、我慢して演技してなきゃいけない。

なんてなw


ここでは飾らないでいられる気もするし、皆の言葉をみるのも楽しいよ。

webの良さだけど、寂しさでもあって、ちょっと休みました。

ま、本当はまだまだ寂しくなる気持ちが強いんだけどね~ww

アバター
2014/02/05 21:34
みんな・・寂しいからニコにいるんじゃないかな・・
しろさんとは、長い付き合いだけど(勝手に思ってる)嫌いだなんて思ったことないよ(●^o^●)
でも 人間みな最後は1人なんだよね・・
葬儀の仕事してるから毎回思うよ。
我慢することも多いけど、少しでも楽しい毎日であると良いね(●^o^●)
アバター
2014/02/05 18:22
おかえり~^^

てかさ、みんなそうなんだよっ。たぶん。自分の存在価値、なんで今ここにいるのかとゆう哲学的な疑問を持ち、

会社の人間関係は演技さ^^;ばか正直にぶつかってたらお払い箱になるかもしれない

んだけど・・・・・

生身の自分でない、ココロの自分の解放場所~^^って思っとけばいいんじゃないかな~^^

しろさんのこと書いちゃった~^^「りょう。’S BARへようこそ」ってのに~~~いひひ^^;

てかさ、ちょっと、悪乗りし過ぎて、ごめんね^^;ちょっと反省してました^^;

でも、アタシのスタイルは変えないんで^^;やだな・・・とおもったらスルーすればいいんだよ^^
そしたら、「あ!このひとは距離をおきたがってる」って思えるから~^^;

でも、アタシはなぜかしろさんをおともだちって勝手に思ってる^^;勝手に思えるのがまたWEBだからか???




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.