Nicotto Town



なんだかな~・・・


何を信じていいのかは自分次第。

政治だったり、医者だったり、学者だったり・・・

最近感じるのは宗教と一緒だなって。

地震が起きるとか、やせた方が良いとか、景気が良くなったとか・・・

ま、信じたい人が信じれば良いんじゃないかな、

人に迷惑をかけなければって思う。

俺は今の世の中の情報のいくつかは信じるし、いくつかは信じない。

誰でもそうか ww

ニュースや時事系の番組も見るけど、最近は信じなくなったな~

いつからだろうな~

地震の確立を見てからかな~

その前に、タバコの注意書きが

「疫学的な統計によると・・・」 から 「疫学的な推計によると・・・」 に

変わったのを見てからかな~



うん! 頭の中もまとまってないねwww

アバター
2014/02/05 18:25
こないだ、地震が来るかも!って思っちゃったんだよ!
そしたら数日前、母が「すんごい地震が来て1回目はみんな集まれたんだけど、2度目のゆれであたしは死んだ」
とか、怖いことを言ってた。
なんにしても用心かな~。

自分を信じて生きようね^^

あたしは最近そう思って暮らしてる!そして疑わしいことがあったら、調べる!ネット、新聞、本・・・
情報ソースを駆使して!

そんでもって生き抜こう!






月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.