Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


ニャンコの誘惑にはめっちゃ弱いの:*(*ノωノ)

2月イベント2014

う~~ん ついに、誘惑に負けてころころ買っちゃったw

もらったステキコーデ♪:28

リリース日から今日まで、ぐっと我慢してきた

ころころゴシックにゃんこ。

あぁ~~ん もう、我慢の限界!!(((ノω-。*)

ついに購入ボタンを(*´д`)qポチッ!


買っちゃったぁ~~~~~~❤

(*^。^*)ぽっ か・・・かわゆい~♡


 

 

アバター
2014/02/05 23:20
そのニャンコさん、俺も我慢しております!www
しかし、いずれ買う事になるのは言うまでもありません~^^;
アバター
2014/02/05 22:00
可愛いですよね。私も好きです。けど、先立つものがないので、できる範囲で楽しいんでいます。
色々、大変みたいですが、ニコタで楽しんでくださいね!
アバター
2014/02/05 18:01
私も、ニャンコの誘惑に負けました^^;
ゆこたんさん、とっても似合っていますよ!
コーデ広場で、応援ポチして来ました☆
アバター
2014/02/05 17:14
こんにちは~
猫はいいですよね(*^^*)癒されます。
まぁ本当に買いたいものがかえて、いいんじゃないんですか~?笑

stpushです!
アバター
2014/02/05 13:26
ケイト☆さん ヾ(=´・∀・`=)ノこんにちは

そうなんですよ~(,,-_-)ゞ買っちゃいました。
ゆこたんにしては頑張って、2週間は耐えたんですがねw
アバター
2014/02/05 13:24
       ∧ ∧
KIKIくん =*´(ェ)`)ノこんにちは♪

♪ニャンコは なんにも 言わないけれど~♪
♪ニャ~ン~コの気持ち~は よ~くわ~か~る~♪

アバター
2014/02/05 13:20
南風すずかさん (*´∀`)ノこんにちは✿

(○´∀`)ゞえへ 本当ですよね。
欲しいものは山ほどあるけれど、それを全部買うわけにもいかないし。
この、ころころも最初から欲しかったんですが、ぐっと我慢の子。
でも、もうダメ~~~゜(゜´Д`゜)゜。ってなっちゃって ついにww
発売日から2週間我慢して耐えたんだけど、やっぱり(ノ∀`*)ノエヘヘ ダメだったぁ。
アバター
2014/02/05 10:09
かっちゃったんだ(●´艸`)
お似合いです
アバター
2014/02/05 00:44
♪ にゃんこは何にも言わないけれど~♪ヽ(´¬` )ノ
アバター
2014/02/05 00:23
にゃんこ可愛いですよね

欲しい物はいっぱいあるけど
ぐっーと我慢の毎日です (ノД`)・゜・。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.