Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


釣れた釣れた~♪( ・ω・)っ/^、

画像

ニコット釣りの期間限定レア、釣ってきました(σ・ω・)σYO♪

の旗~(๑>◡<๑)尸~~

1時間半くらい粘ってゲット!(´∀`ノノ’`゚チ’`゚チ

前にも書いたけど、釣りの待ち時間がほんと暇で。。。ほかの事しながらじゃないと長時間できない_(:3 」∠)_

さっそくお部屋に飾ってみた❣





ロミオとジュリエット
といえば、昔映画を観たことがあるんですけど最後が悲しすぎました。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
悲劇ものはどうにも苦手です…やっぱりハッピーエンドがいいpq
リアルじゃそう簡単にはいかないけど、せめてドラマや映画の中だけでもハッピーエンドになってほしいです( 。-_-。)
でも、悲しいけど最後のあのシーンは泣けました、感動でした~(。ฺ♋‸♋ฺ。)ウルウル...

アバター
2014/02/08 02:49
みーあさん>本当ですね、私のほうが飽きっぽいですw
そうなのかもしれないですね! 私の周りにやったことある人がいないのでわかりませんが...
ありがとうございます(*´∀`*) 頑張ってきます

時間おかしいのは気にしないでください<(_ _)> 
アバター
2014/02/07 21:43
梨倉さん>
それなんですよ~(;つД`)あの待ち時間がネ…苦痛ですよねw
なんせ飽きっぽいので(ノ∀`)笑
リアでも釣りやる人は気が長いのかな~(-ω- ?)
いえいえ~好きでやってるだけなのでお気になさらず♪無理しなくてだいじぶですよ(♡˙︶˙♡)b


結華さん>
こちらこそ訪問&支援感謝です~☆゛
よかったら、いつでもいらしてください(*/ω\*)
アバター
2014/02/07 19:25
訪問ありがとうございました(^∀^)
こちらこそ、よろしくお願いします♪
♪…stp 配信中…♪
アバター
2014/02/07 05:59
みーあさん>お返事遅れてごめんなさい
そうだったんですね(*´∀`*)
凄いですね!
私は欲しいアイテムの時だけ頑張りますが、待ってる時間が嫌でやめてしまうことが...
根気よくしないといけないですね~

毎日支援ありがとうございます
お返しできる日とできない日があります
ごめんなさい(´;ω;`)
アバター
2014/02/06 13:38
梨倉さん>
コメント(*´∀人)ありがとうございます♪
(*´σー`*)エヘヘ 最近釣り全然やってなかったので、ちょっと気合入れてがんばりましたッ
承諾感謝です┌○))ペコリ♫
こちらこそ、宜しくお願い致します❀
アバター
2014/02/06 06:28
すごいですね~

コメントありがとうございました。
友申承諾しました、これからよろしくお願いします(´∀`*)
アバター
2014/02/06 02:19
たろさん>
ありがとう~(>д<*)♪
30分用の釣竿?で3回くらいやったからたぶんそれくらい~(ノω・、)長かった…
残り2分とかでようやく釣れる感じ多いです(;´д`)
たろさんも次やったときはゲットできるといいですね(。>人<。)釣れますように…
そうそう、最後お互い勘違いして自害しちゃうの( ω-、)すれ違い、悲しい。。。
私は映画とかでも、観たあとずーっと引きずっちゃいますpq
アバター
2014/02/06 01:55
おめでとー❀
1時間半か…それだけ粘らねばつれないのですね…
自分も旗はお部屋のコーデに使えそうだしいっぱい欲しい!!
と30分くらい釣りましたが、1個もつれなかったよー(ノдヽ*)
お部屋に合っていてすごく可愛いね(●´ω`●)
ロミオとジュリエット、あらすじとかは知ってるんだけど、しっかりと読んだことないんだよね。
ラストって勘違いなんだっけ??
うんうん、悲劇の物語もいいけど、終わった後に心にずっしりくるよね(´-`)
アバター
2014/02/05 23:17
まゆのちゃん>
そうなんだぁ!そういえばニコ店入ろうとしたら閉店してた気がする((*´艸`))ププ
欲しいのがあるときだけやってるよ~bb
あははwまゆのちゃんディカプリオ好きなのかな?前にブログに書いてた映画も、出てたような(*бωб*)タイタニックも最後が悲しすぎて泣けました(つд⊂)
アバター
2014/02/05 23:14
私は、ニコで、ゲームや釣りは、ほとんどしてないから詳しくないんだけど、
レアは、おめでとう~♪

ロミオとジュリエットは、ディカプリオばかり見ていて、
あまり覚えてない・・かな ;
男の子(ディカプリオ)ばかり、見ていて、映画に集中していなかった・・・かも。
なんていう、ちゃら~いコメントでした♪
アバター
2014/02/05 22:08
マスカットさん>
(o´ノωノ`o)こんばん ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪
「限定」ってつくと、ど~しても弱いですorzとはいえ、欲しいものじゃないときはそんなに粘らないんですけどね。今回のは欲しかったのでがんばっちゃいました☆゛旗いいですよね~(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
なんか今回のニコ店は忙しそうなかんじですよねー;期間終了までに全部間に合うかなぁ~><;


やこちゃん>
あ、( 。・_・。)人(。・_・。 )仲間ですね~❀
他のことやろうと2窓しても、ホームとかに戻ると一度接続切れちゃうので、めんどいですw
アバター
2014/02/05 21:56
私も、釣り苦手・・・
アバター
2014/02/05 20:15
こんばんわ。

限定レア、いいですね。
最近釣をする暇がなくってレア釣りそこなってます^^:
でも、旗は欲しいな~

ニコ店もチョコのイベントがはじまって、何をどうしたらベストなのかが
分かりません^^;
アバター
2014/02/05 18:25
刹那ン>
あぁっ そうかぁーーっ スマホ、新しいのは見えないんだっけ(´;ω;`)
イベントとかガーデン農園系はじゃあできないのかpq
雪かきで疲れてそれどころじゃないかもだね~(´∀`;)そんな中私のとこ訪問してくれてブログまで読んでくれてるのがとってもありがたいし、嬉しいよ~✿゛
(*´∀人)ァリガト♥
やっぱり観た後「よかったぁー!」って思いたいよね♪♪ハッピーエンドが。+.゚(o^Д^o)。+.゚ィィ!!!
涙もろいとはΣ(●゚д゚●) 弱みげっと((
アバター
2014/02/05 17:51
最近、刹那ンめっきりスマホ変えたら出来なくなっちゃった(;・∀・)
雪がやたら降るのでニコタも放置気味だけど、みーちゃんのブログは目通すという(*´ー`*)

刹那ンも、ハッピーエンドが良いね(^w^)
意外に刹那ン涙もろいからな~(。´Д⊂)
最後のシーン見れない(’-’*)♪

アバター
2014/02/05 17:46
姫華ちゃん>
(o・艸< o).。oо○ぁりが㌧
釣り眠くなるから苦手なんだけど欲しいものがあるときだけがんばってるー(o´□`)
もっと素敵な部屋にできるようがんばりま~す♥♡
アバター
2014/02/05 16:57
おっ!イベントのレア魚釣れたのですね~ヽ(*´∀`)ノ
おめでとうございます☆彡

さらに素敵なお部屋になりましたねー(o^^o)♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.