Nicotto Town


来世も猫になりたい


バレンタインに「ふんどし」添えて小田急百新宿店

友チョコに添えてみては(*ノ∀ノ)

アバター
2014/02/07 01:39
凛1225さん

さすが新宿!って思っちゃいましたwネタでふんどし (///∇///)いいかもしれないw
アバター
2014/02/07 01:38
hiroさんはふんどしとw
アバター
2014/02/07 01:37
お父さんはチョコですね^^
アバター
2014/02/07 00:21
自分もバレンタインにふんどしを~という広告を見て驚きましたww
そうですね…異性の方へ差し上げるよりも友達の方がネタとして受け取ってくれそうですねw
アバター
2014/02/06 21:45
ふんどしか!!

あみ~俺にちょうだい☆

その場で・・・ふんどしになってみるから♪ww(笑)
アバター
2014/02/06 07:15
↓くりにゃさんの言うとおり、あげちゃだめだよぅ
 お父さんもフンドシはいりませんよぅ

 チョコは欲しいけど(ボソ・・
アバター
2014/02/06 00:50
くりにゃさん

わしのふんどし・・・買う勇気が(*ノ∀ノ)
アバター
2014/02/06 00:50
シャロンさん

は、はずかしい(≧∇≦)キャー♪
アバター
2014/02/06 00:49
まあぽんさん

女性用ありますよね!欲しいです(*ノ∀ノ)
アバター
2014/02/06 00:49
assaちゃん

ふんどしは何色が良いかしらw
アバター
2014/02/05 21:04
あみさん、↑誰にでもあげちゃダメよぉ~
おじさまが「あみクン、もしやワシに気があるんじゃ・・・(;ಥ;ω;ಥ;) 」
なんて勘違いしちゃうといけないからさ^^b
アバター
2014/02/05 20:01
まー、あみたん「はしたない」ww
アバター
2014/02/05 19:02
そういえば最近は「女性用のふんどし」も人気だとか・・・
ホワイトデーに贈って欲しいですか? 
アバター
2014/02/05 17:57
ふんどし!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.