Nicotto Town



人は見かけによらないΣ(・口・)

2月イベント2014

さむっ>< (´∀`*)ニョホホ~♪

もらったステキコーデ♪:17

その人はどちらかと言うと 大男で髭もじゃです

お店のオープンから来てくださってる方で
喋り方は漫才のオール巨人さんみたいな感じで 似てます
マスターがお店をしていた頃からのマスターのファンで
年齢のわりに若作りをした 少年のようなおっさんです
僕のイメージは山男で 山歩きや山登りが好きそうなファッションです

僕は時々同伴に付き添わされているのですが
ちょっと高級なラウンジに 可愛いチーママ狙いで通ってるようです
そこではみんなが「先生ぃ〜♪」って呼んでるので
多分 大学の先生か 高校の先生かなぁ〜とか思ってました
もう長い付き合いなので 今更聞けず・・・・
僕を弟みたいに可愛がってくれるので 職業に興味はありませんでした

たまたま今日 頭痛の話になって
僕は母の病院で聞いた 頭痛の種類の事を少し話すと
「へぇ〜詳しいなぁ〜」と言うので
脳外科に通ってる事を言うと なんとおっさんは
精神科の先生だと言う事が判明しましたヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ

しかもマスターも初めて聞いたそうで
2人でヒー!! ノ)゚Д゚(ヽって驚きました(マスター・・・・><)
いつも飲んだらエロ話で盛り上がるのに
今日はなんだか賢い話しで盛り上がりました( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

アバター
2014/02/08 23:15
パルルン・プーさん そうですよねぇ〜経営も詳しいのでとても助かります><
          あっΣ(・口・)マスターは結婚もプロかも・・・・
          4回結婚してるんです( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
アバター
2014/02/08 18:51
マスターさんのお話、勉強になりました。
いい師匠が側にいるって、とてもラッキーなことですよね。
アバター
2014/02/06 00:33
マメさん マスターかぁ〜( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
     お目が高い(`・д・´)*キッパリ

     僕はおしゃべりが苦手なので マスターに任せてますが
     聞くのは上手だと言われます♪~(・ε・ )
     好き嫌いが多いのがたまにキズかなぁ〜(*◔‿◔)ニョホ♫
     でも楽しい人は大歓迎です(///∇//)ノ
アバター
2014/02/05 23:54
お客さんも 様々な方がいるのでしょうね^^

商売のコツ さすが守本さんはわかってる(*^。^*)

昔言われたぞ 自分を売り込んでこそ 物も売れるって
可愛がってくださる方たち 大切にして下さいね

私が一番興味のあるのは マスターです❤
アバター
2014/02/05 23:26
deltaさん 僕の人生で3本の指に入る変態です(`・д・´)*キッパリ
     (↑ニコタを含まない)

     めちゃ心の広い 優しい方で お酒が強くて 自称寂しがりやで
     エロに関しては 最高のパフォーマンスで
     うちのお客様を虜にしております( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
アバター
2014/02/05 23:23
パルルン・プーさん マスターはプロのバーテンダーで自分でお店をしてたんです
          だけど自営業は大変だそうで お店をヤメたんですが
          僕が店をするとき知人の紹介でお会いして意気投合し
          社員契約でマスターをしてもらってます(*◔‿◔)ニョホ♫

          僕は経営も飲食業も初めての素人なので
          いろいろ勉強させて頂いてます(〃ω〃)
アバター
2014/02/05 23:16
レオさん しぇいかい( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、 もう失敗談とか最高なんです
アバター
2014/02/05 23:16
ゆかりんさん お客さんの中には 同伴もしてあげたいけど出来ないとき
       僕を身代わりにする人が居ます(お会計はお客さんだよ><)
       そして連れて行かれるのは 店の売り上げを伸ばしてあげたい時
       僕も連れて行かれます( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
       なので知ってるラウンジは結構あります(*◔‿◔)ニョホ♫
       でも自分のお金で行く事はない(`・д・´)*キッパリ

       でもゴルフのコンペは誘ってもらったりします(///∇//)ノ♪
アバター
2014/02/05 23:11
tokibutaさん リアはミステリアスだと言われます(`・д・´)*キッパリ

       うんうん>< 凄く面白くていい人なんです(///∇//)ノ

       そんな薬があったら本人に飲ませなきゃ
       エロ話し以外は大惨事ですからねぇ〜( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
アバター
2014/02/05 21:36
医者と弁護士は 友だちになっておけ!
って言うのは あながち嘘でもないと思う 今日この頃・・・(*´艸‘)クスクス

へぇ~、精神科の先生かぁ・・・
( ・ノェ・)コッチョリ 精神科の先生って ドクターの中では
一番 変わり者が多いのよ~~~(´▽`;)

あぁ・・・「滑らない薬」 ゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚イイネェ もらっときwww
アバター
2014/02/05 18:35
ドクターが知り合いにいることほど心強いものはないなあと思う今日この頃。
羨ましいですよ。
マスターと守本さんの関係性が気になる・・。
守本さんがお店のマスターだと思ってました。
アバター
2014/02/05 17:49
巷の噂では
教師・医者・坊主はエロらしい(゚∀゚)アヒャ
アバター
2014/02/05 02:52
守本さん同伴に付き添わされてるのか・・・
そしたら綺麗で可愛い子たちにかこまれてるのね~ww
へ~(笑)

そういうおつきあい、大事にしないとね♪
たまには賢い話でよいのです(^^)♪

アバター
2014/02/05 02:05
見た目だけで判断は良くないのは確かだよね~

中には守本さんみたいに最初から
分かっちゃう人もいるけどwwwww

常連さんだし可愛がってもらってるなら
その仲を大切にしないとね!


そうそう今度
先生に『滑らない薬』を処方してもらってね~!!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.