Nicotto Town


社長のメモ超


嬉しいにゃん♡ 

アマリリスはご機嫌にゃん♡

もらったステキコーデ♪:31

にゃんはお友だちから・・・・

『メガアマリリス(ピンク)』を

貰ったにゃん♡

嬉しいにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん♡


メガアマリリスは今が旬にゃん!

にゃんは流行の最先端を走ってるにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


走るのは疲れるにゃん!

休憩にゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


アバター
2014/02/06 05:29
えりゃ〜
しゃみ〜〜にゃん!
アバター
2014/02/05 23:59
ねこさん
アマリリスのお花素敵ですね。
よい香りがしてきそうです。

相棒見ましたよ。
今回もわくわくドキドキでした。
アバター
2014/02/05 22:45
アマリリス、きれいですよね❤

イベントでも種いただけるみたいですね。
アバター
2014/02/05 21:53
メガアマリリス手持ちおめでとう御座いますパチパチ☆(o´∀`ノノ゙【★。.+:゚・*ォメデトゥ*・゚:+.。★】
私も欲しいな~(*^-^)ニコ
アバター
2014/02/05 19:44
こんばんは
アマリリス、良いですね✿
ユリと似ていますね^^
アバター
2014/02/05 19:24
明日の朝はえりゃ〜寒くなるらしいにゃん!
にゃんは起きられるか心配にゃん・・・

だから今夜は早寝にゃん♡
Z〜〜〜
アバター
2014/02/05 17:00
こんばんわ
いいな~アマリリス!

やっと2本目がメガしたわ><
先は長いわ~
アバター
2014/02/05 14:16
アマリリスが、お揃いだね。
旬のものは嬉しいね。
アバター
2014/02/05 14:07
タウンがおやすみで・・・・
アマリリスを見せられないにゃん!
困るにゃん!

Z〜〜
アバター
2014/02/05 12:36
コンニチワッ(昼`>∀<)ノシ❤
アマリリス可愛いですね^^
最近はC花しか植えてないのでメガ花はご無沙汰ですww
アバター
2014/02/05 07:59
(w´ω`w) 綺麗だね❤

そぅちゃんは とりあえず
あの 街灯 が欲しかったので
30個の収穫だけ 頑張ったぉwww
アバター
2014/02/05 07:06
そうなんですか・・・
恐怖映画なんだ
アバター
2014/02/05 05:54
にゃん様ー♪さっきはblogにコメントいただきありがとうございます♪

なぜかとても励まされました♪(*´∇`*)

なんかね、にゃん様があのblogにコメントを下さったことが

妙に嬉しかったのです。


じぶんをすきになったりいやになったり、毎日揺れている私ですが

にゃん様みたいにいつかは揺るがない自分をしっかりと確立させて

生きていけたらなあと…そう思いました。


アマリリスのメガマリアのところで3本まで出来たんですが、

もう既に50本植えて残りをメガらないまま使いきっちゃいました(><*)ノ

ヘッドコサージュは無事にもらいましたが。マリアから(笑)

メガアマリリスの手持ちもどーしても欲しいので、また追加で

球根を買おうか考え中です(笑)♪
アバター
2014/02/05 05:00
メガアマリリス(ピンク)ゲットおめでとう♫

今日から「さっぽろ雪まつり」♫
明日か明後日に見に行きたいのですが・・・お天気次第かな♫




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.