Nicotto Town


まいご活動中!


釣り、才能なし

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+40

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
1
16.43cm
ブルーギル
2
20.77cm
キンギョ(赤)
3
23.82cm
タニシ
1
4.12cm
2014/02/04 14:34

書いてる途中で、飛んで行った~!

うちのPC勝手に最新プログラムの更新とか言って、ブログ書いてる最中に

勝手にシャットダウンする。

 

気をとり直してもう一度。

 

昨日は、朝暖かかったので油断してた。

変温動物な私は、気温の変化に体がついていかない。

昼から急に冷えてきたので、暖かいと思って油断していた私は

すっかり冷えて、具合がわるくなってしまいました。

寒気がするのに、「今日寒いな。」とか思っていたら

だんだん頭が痛くなり、もともと頭痛持ちの私はたいして気にせず

貯まったビデオを見ながら呑気に釣りをしていました。

 

で、釣果はご覧のとおり。

才能ナシ!

 

 

アバター
2014/02/05 10:15
カラシニコフさん
ダウン中?調子悪そうだったもんね。お大事にね。
私は、軽い状態で早めに寝たから、今日は復活!
ま、ずっとこんな感じなんだ。絶好調の日はない、みたいな。

釣り、まだ名人の弟子のしか借りれないのよ。いつもそれ。
でも駄目なの。

Macは敷居高いんだよ~。私には手におえない気がして…。
普通の日本のメーカーの初心者向けPCしか買わないもん。
スマホだって使いこなせないしさぁ~。
ラクラクホンみたいなPCでいいんだ。私みたいなアナログ人間には…。(T-T)
アバター
2014/02/05 09:58
風邪をこじらせて、お布団の中から失礼します。
指は動くからコメントできるけど、声が出ないから電話が大変。
職場にお休みの連絡したら、あなた誰?状態でした。^^;

こちらも昔のアニメを鑑賞中。
お布団の中からPCで動画見るのって快適♪

釣りはね、気長にやりましょ。
一番高い竿と餌を使えば、そのうちレアものゲットできますよ。

ちなみに、Macのテキストエディット(Windowsのメモ帳みたいなもの)は、自動保存してくれますよん。
プログラム更新して自動的に再起動しても、ちゃんと保存されている。
みんなどうしてWindowsを使いたがるのか?
コンピューター専門家の俺には、さっぱり意味が分かりません。^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.