Nicotto Town


まいご活動中!


悔しいのでもう一回!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+140

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
26.72cm
アブラハヤ
3
9.65cm
オイカワ
2
14.18cm
ウグイ
2
28.18cm
ニゴイ
2
41.58cm
ヘラブナ
1
37.00cm
キンギョ(赤)
1
17.54cm
コイ
1
45.42cm
ライギョ
3
91.49cm
バケツ
1
28.64cm
アユ
1
24.33cm
ウナギ
1
58.32cm
タニシ
1
4.78cm
ジュリエットのアミュレット
1
26.50cm
2014/02/04 16:02

普段は「釣りゲーム」面倒くさいのでやりません。

こういう、『待っている』のは嫌いです。

現実の釣りも性に合いません。

で、欲しいものがあるときだけ、釣れるまで出かけていきます。

で、10分でダメだったので、溜まったビデオをみながら、初めて30分コース。

(--+

バケツだの、長靴だの…。

池、掃除しろよ!とか思いながら、待てども待てども目的のものは釣れず。

「今日もダメかと思ったら、残り時間わずかとなったところでGET!できました。

 

で、目的達成したのでPC閉めてご飯作り…。

なんかだんだん具合悪くなってきた。

めまいして、吐き気してきて、「アカン!」と思い、昨日はブログも書かずに寝ました。

今日は仕事休みでよかった~。

復活したものの、お出かけはどうしようかな?

アバター
2014/02/05 10:20
何で今日のブログ、こんな間延びしてるんだ?
開業してないのにな?わからん…。

カラシニコフさん

私、いらちだよ~!
自他共に認める正真正銘の『いらち』スジ金入り!

ポイント稼ぐために釣りしてないから、気にしてなかった、そうなの~?
池の掃除代か?
アバター
2014/02/05 10:00
いらちやなー。w

でも、バケツも長靴もポイント高いよ。
ちゃんとポイント確認しなはれー。w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.