Nicotto Town


さわやか氏のあやしげ日記


黒子のバスケ キセキの世代集合♪


           タウンでキセキの世代が集合してるとこを発見!

                  近くに行こうとしたけど
                      赤司の
     「場違いな人が混じってる。今話したいのはかつての仲間だけだ」
    ってセリフが思い浮かんだので遠目からパシャッ! Σp[【◎】]ω・´) 激写
                   こういうとき火神なら
            「なんだよつれねーな仲間ハズレにすんなよ」
               と言って近くに行くんだけどなぁ

             (黒子のバスケ 第2期 第13話 より)


                 ↓ 集合写真はこちら ↓


           http://hatobeam.sakura.ne.jp/w/?page_id=2629

アバター
2014/02/19 22:25
さったんさん☆こんばんは('ω')ノ

お久しぶりです!ご心配おかけしてすみません^^;
今日☆復活しようと戻ってきましたw

なんか久しぶりにここに来るのって学校と同じで緊張しますね><
でもみなさんの暖かいメッセージを見て励まされました。


こじるり(=゚ω゚)ノ後で検索してみますw
アバター
2014/02/19 08:09
おはようございます♪ロミオとジュリエットの間には。。。
無理かなw
アバター
2014/02/19 02:45
(✿ฺ◕‿◕ฺ)こんばんわ♪さったんさんw
オリンピックで寝不足が続いています∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
アバター
2014/02/18 14:08
´ω`)ノ こんぬづわ 素敵おとどけですん☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚
アバター
2014/02/17 17:44
さったんさん:*✿(ノ。◕ω◕)ノ"☀こんにちわ♪
雲に乗ったら動きが早くて人に衝突ばかりm(*- -*)mス・スイマセーンだよw
アバター
2014/02/17 07:57
おはようございます♪素敵お届けです(о´∀`о)今週も宜しくお願い致します!
アバター
2014/02/17 06:46
訪問&コメント感謝なのだよ!
両記事ともレスさせてもらったのだよ(+□∇□)/
アバター
2014/02/16 09:05
ありがとおおおおおおおおおおおおおお
アバター
2014/02/15 22:37
ねてたの~(´ε`;) こんばんは~(っ´∀`)っ ステポ!とおもたらすでに押してた^p^
アバター
2014/02/15 08:39
ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆ さったんさん^^
今起床ヾ(( ゚)д( ゚))ノイヒヒヒヒー♪
アバター
2014/02/15 07:28
おはようございます♪素敵&お水お届けです(σ≧▽≦)σ
ポーカーw
アバター
2014/02/15 01:32
。:.゚♪Happy Valentine's Day♪゚.:。(。◕ ∀ ◕。)ノ畄 チョコです♥
アバター
2014/02/15 00:24
こんばんは~(っ´∀`)っ
アバター
2014/02/14 23:10
ひえ〜!身長高いのね( ゚д゚)
男性はそういうものなのかな?
私、女子の中では高い方だからビックリした。
ちなみに黒バスの中では緑間が好きです♪( ´▽`)
アバター
2014/02/14 16:04
まさかの一週間だけ私の方がお姉さんww
タウンでお見かけして誕生日(というか歳も)近かったのが嬉しくて訪問しちゃいましたΣ(*ノ ∇`*)b
お邪魔しました~
アバター
2014/02/14 12:54
こんにちは♪素敵&お水お届けですq(^-^q)
アバター
2014/02/14 10:42
゚+o。⊂⌒~⊃*uωu)⊃【ндрру Vдlёйтiйё】⊂(uωu*⊂⌒`つ。o+゚

アバター
2014/02/14 07:15
5時までフィギュア見ていたら寝不足のまま仕事∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!
頑張って来るぞぇ~~~wwwww
アバター
2014/02/12 12:09
先程タウンですれ違ったのだが挨拶が間に合わなかったのでこちらに。
今日も良い1日をおくるのだよw 出掛ける時はラッキーアイテムを忘れずに持っていくのだよ!ww
アバター
2014/02/12 10:11
おはようございます♪素敵&お水お届けです(*´ー`*)
アバター
2014/02/12 00:32
おうち行ったら会えるかなと思ったけど会えなかった。。。stp><
アバター
2014/02/11 13:07
|・∀・)うふふふ
久しぶりなのです
お元気ですか?
(っ´∀`)っ
あけおめだいぶ遅れましたの。。
アバター
2014/02/10 07:05
おはようございます♪素敵&お水お届けです(* ^ー゜)ノ
寒い~(´д`|||)です
アバター
2014/02/09 22:10
さったんさんこんばんは!!


今日も大雪で大変なことになりましたね~~~><
電車も止まったようで色々な所に影響があったようです!

雨・雪用にブーツを買ったのですが底に雪が固まって氷ができ、そのせいで滑りそうになります!
中の人どうしようもないドジなので><滑って転びそうですwww

滑って頭を打ったら、頭が良くなるかな???w
アバター
2014/02/09 17:52
さったんさん:*✿(ノ。◕ω◕)ノ"☀こんにちわ♪
オリンピックが始まるとやっぱり寝不足wwwww
アバター
2014/02/09 14:17
(+´ェ`+)/【コンニチワ】ヽ(+´ェ`+)STPとお水お届けです
アバター
2014/02/09 11:01
おはようございます♪素敵お届けです(σ≧▽≦)σ
アバター
2014/02/08 22:48
さわさわさわたーんw
アバター
2014/02/08 21:59
雪に埋もれてるテツヤ可愛いですねw
アバター
2014/02/08 21:55
こんばんは|▽ ̄)チラ

今日はギターにバイオリンに弦楽器がいっぱいですね><
ギターも3個持てるんですねw

大雪に対抗して真夏の格好で来ましたwww
アバター
2014/02/08 12:04
(+´ェ`+)/【コンニチワ】ヽ(+´ェ`+)オリンピック始まりましたね!STPとお水です
アバター
2014/02/08 09:11
おはようございます♪素敵お届けです(о´∀`о)
オリンピック三昧でつか?
アバター
2014/02/08 07:50
( ◞◔◟౪◞◔◟ )新しい朝が来たぁ木棒の朝だ~(黙r
アバター
2014/02/07 21:57
|=*)さったんさんこんばんは♪♪♪

すイエんサーってNHK教育でやってましたね~~
どんな子が出てたんだっけな???・ω‐*

こじはるは日本で一番可愛いと思いますw
あと、板野友美ちゃんと北原里英ちゃんも可愛いと思います♪

アバター
2014/02/07 09:35
さったんさんヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆
昨日はオコタで寝落ちヾ(⌒∇⌒彡☆キャッキャッ
身体中が痛いwwww
アバター
2014/02/07 09:28
おはようございます♪素敵お届けです(*ノ▽ノ)寒い~(´д`|||)ですね
アバター
2014/02/06 21:56
さったんサンこんばんは(・ェ・)bb☆
獲物の狐ちゃん捕獲でしょうかwww

でも狐ちゃんまんざらでもなさそうな顔をしてますねw


アルバムの写真をご覧いただきありがとうございます♪
近い内また緑間くんになろうかと思います><
もっとなりきりのレパートリーを増やしたいです ̄◇ ̄*

ステキ♪お届けでした~~~^0^vv
アバター
2014/02/06 20:16
さったんさんwwww
爆笑なんですけどwwwwwww
アバター
2014/02/06 16:24
元気かな?
こっちは粉雪が、、、、(^-^;
アバター
2014/02/06 09:42
あんま知らんけどすごいね(΄▰◞౪◟▰`)b
アバター
2014/02/06 02:26
こんばんは♪素敵お届けです(’-’*)♪
ギブアンドテイクはgiveから~
アバター
2014/02/05 23:46
そして立夏に気づいてしまった。。。w
アバター
2014/02/05 23:45
すげっ!!w

黒バスも奇跡の集まりだけど

テニプリはもっと奇跡な集まり無きがする。。。。汗

アバター
2014/02/05 22:53
初めまして、こんばんはっス(`σ▽σ)ノ
タウンからの訪問とコメント、ありがとっス♪

集合写真も見せてもらったっスよ☆ こっちの人たちもすごく似てるっスね!
アバター
2014/02/05 21:35
さったんさんこんばんは('◇')ゞ☆

ありがとうございます♪
いちごいちいって一期一会みたいですよねwww
イチエちゃんの名言集を作りたかったですね><

黒バス☆去年、緑間君をイメージしてキャラを作ってみました^-^
バスケのグッズがついに出た!!!・・・と思ったら緑間くんの番号がなくてがっかり!
バスケットボールもありませんでしたしw

緑間くんコス?の写真は、アルバムに入ってます♪
くまきぐのゆうさんと一緒に写ってますよ~~~

アバター
2014/02/05 18:41
明日から6連勤・・・寒い~
アバター
2014/02/05 16:40
こんにちは♪凄いですね~乱入しなかッたをやですなw
アバター
2014/02/05 13:52
さったんさん:*✿(ノ。◕ω◕)ノ"☀こんにちわ♪
うわぉ~wメンテだったwww
つゅまんないw
アバター
2014/02/05 13:29
乱入しなかったのですね(・∀・)

アバター
2014/02/05 13:17
じゃあ15:00になったら行ってみますね!!

ワー楽しみヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2014/02/05 13:11
キセキ集団に会いたくてタウンに行こうとしたらメンテナンス中でした…
アバター
2014/02/05 13:07
訪問感謝です*
アバター
2014/02/05 13:06
訪問感謝です☆
アバター
2014/02/05 13:06
クオリティすごいですね・・・っ
私まだまだですわーw
アバター
2014/02/05 12:54
広場より失礼しますノシ

凄いですね!!!!
ビックリしました!
いつか私もやってみたいなあ・・・笑



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.