Nicotto Town



今日は寒かった~~~


今日、大阪ではがふりました~~~♡

嬉しかったけどつもらなかった**

ちょっと期待してたのに~ww

雪が降ったりしてすごく寒かったんです~~~><

思わず背筋が丸まっちゃうくらい。

風邪ひかないようにしなきゃっっ。

皆さんも体調には気を付けてくださいねー^^

アバター
2014/02/08 13:35
こんにちわー!
こちらこそこれからもよろー!
stpありがと!
アバター
2014/02/06 23:17
訪問感謝❕❕
いいなぁー雪降ったんだ。
寒かった?
のの♡も風邪ひかんように気を付けてねぇ(∩´∀`)∩
アバター
2014/02/06 19:17
雪はこの間降ったけど、積もらなかったよ(^o^)
でも今度大雪の予想が出てるの・・・(ToT)
寒いのはもうこりごりだなw
アバター
2014/02/05 20:45
寒かったね。
アバター
2014/02/05 19:24
いいなー!
大分なんてほんとに全然降らないよー…。
アバター
2014/02/05 17:56
私は秋田なので雪がとけて『やったぁ-』って思ってもまた明日には積もってますw

大阪ってあまり雪ふらないでしょぉ*

いいなぁ/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.