Nicotto Town


つぶやきrnao


いやぁ、、、、、、




手術着、、、はだけまくり、、、、ですな(;´∀`)


そして、、、

麻酔が、、効きすぎて、、15時くらいまで。。。ボォ〜〜〜〜@@??

点滴のせいか、、食欲もあんまりなくて、、(珍しいのよ、、、)

足首と膝、、、ホチキスが、、、ババンバ、バンバンバンと、、、

とても歩けません、、、^^;


オペ中も、、朦朧としながらも。。。ガガガんと衝撃が、、、

いろんな音と会話が、、、、@@;

飛び込んで参りました、、、





渡された。。。髄内釘とボルトは、、、エメラルドグリーンに、、輝いて、、

こ。。こんなごっついものが、、、入っていたのかと、、、、

そして、、、外科の先生〜〜ヽ(^。^)ノ若い、、、ちょっとキツネ顔の若先生


さっき傷口の消毒に来てくれました、、、ヒャッホーイ〜〜ヽ(^。^)ノ

優しい、、、


主治医の先生も、、なかなかちゃらソウで面白いんだけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー



やはり、、一晩中、、悶々としましたわ、、、

ソリタとセファメジン、、(抗生物質)の点滴が続いて


今は、、歩行器に、、しがみつくようにして、、トイレとか行ってます、、



何しろ、、pcセットアップするのも、、なかなか大変で


ベッドの上がコードで、、ワラワラ、、、

それでも、さっきまではそんな元気もなくて、、、



ボヨヨーンとしてました、、




皆様、、、温かい、、御支援、、、御鞭撻、、、、ありがとう〜〜ヽ(^。^)ノ


とりあえず、、週末の退院を目指します。


オリンピック始まっちゃうな。。。。

アバター
2014/02/06 13:07
こんにちは。 お大事に。♪^^/
アバター
2014/02/06 12:51
手術お疲れさまでした。
外科の若先生、やさしくてよかったですね^^
アバター
2014/02/06 10:04
おはようございます。 お大切に。^^
アバター
2014/02/06 09:54
がんばってるね;;
早く退院できると良いですね。
歩くことが一番快復早いらしいですが、
歩くのも大変そう・・・。
アバター
2014/02/06 09:07
オペ終わりましたか?
リハビリが始まるね^^
オリンピックと共にがんばれ~~!!←
アバター
2014/02/06 06:18
お早うございます。素敵のお届けに参上いたしました。。。ソリタだけで十分ですな。お疲れ様です。^^
アバター
2014/02/06 06:16
無事オペ終了でなによりでした。
リハビリ頑張って下さい。
。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦
アバター
2014/02/06 01:00
ごんべいはその点滴で(^。^)y-.。o○吸わないでいられます
食欲でるまで二ヶ月かかりましたー 10キロは痩せるけど
退院いてから20キロふとりましたー
アバター
2014/02/06 00:09
無事終わってよかった。
週末また雪降るみたいだから風邪ひかないようにね。
アバター
2014/02/05 23:38
ぉぉぉぉおおおお。。
蘇ってくるルルルさん。。°。.゚。(´`人

ええ、ええ、(´`人
週末の退院を目指しましょう。。!°。.゚。(´▽`人
アバター
2014/02/05 21:31
オペからおかえりなさーい(*´▽`)
先生方がお気に入りのようでw良かった良かった
そこけっこう大事なポイントだもんねー(ぇwww

しかし読んでたらホント泣けてきそう;
私も足のリハビリ、けっこうムリしてでも早めに頑張ったけど
自己流だったから中途半端だったみたい^^;
週末には退院出来そうなの?^^
まぁ焦らないで、オリンピックは逃げないしw
とにかくお疲れ様、これからボチボチガンバ(*´ー`)ノ
アバター
2014/02/05 21:28
ヽ(゚∀゚)ノ おつさまーん  ジャッカルはスクーターで転んで 右足首複雑骨折で
チタンボルト3本入ってます。なんか、すごく、その時のことを思い出すBlogで御座います。

麻酔 ほわんほわん しますよねぇ~  ジャッカルは、当時、喫煙者だったので
全身麻酔あけ 喫煙者特有の 嘆地獄に苦しめられました・・・・
アバター
2014/02/05 21:24
週末にもう帰れるんだねヽ(〃^・^〃)ノ

        がんばったね、るなおちゃん!
アバター
2014/02/05 21:19
頑張りましたぁ^^
もしかして ご出産より 痛かったとか(もう 忘れたか( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ)
リハビリは 早くしないと 効果ないらしいから ぐぁんばれ ルナお~~
アバター
2014/02/05 20:35
がんばったね、るなおちゃん(´;ω;`)なんか、泣けてくる
アバター
2014/02/05 20:33
 縫合したとこが安定したら、ほんとに嬉しくなるはずです!金具が無くなっただけでスッキリしてるでしょ!もうすこしの頑張りですよ!!!「風呂入りてぇ~っ!」ってrnaoさんの悲鳴、楽しみにお待ちしてます^^
アバター
2014/02/05 20:18
おだいじにー
大手術直後なのに凄いねー
お疲れさまでしたー
自己流ですが手術の患部は三日三晩冷やし続けると
傷口からばい菌入らないし治りが早くておすすめです。
氷枕当てまくってました。
すぐにあるくようにすると直りも早いね
アバター
2014/02/05 19:44
こんばんは。おだいじに♪^^///
アバター
2014/02/05 18:38
週末には退院できるんですね、手術も無事済んで良かったね。
これからリハビリが大変でしょうけど、少しずつ良くなっていきますよ。
桜が咲くころには普通に歩けるようになるんじゃないかな。
無理はしないであせらないようにね。
アバター
2014/02/05 17:45
手術終わったのね(*^0^)ホッ
お疲れさまでした☆彡



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.