Nicotto Town


小桃のかんづめ


秋からね じつは・・

前にも ブログで書いたかなぁ

秋から 大学にいく予定なの。


単位取得の聴講生 ね!

でも 学生証もらえるし 大学の図書館や

はい 以下大事・・・

学生食堂(学食) が 利用できるのよ~

これが 最大の楽しみだったりして・・・

だって ビンボな一人暮らしなんだもん!

2~300円で なんでも食べられるの さいこ~!!

アバター
2009/08/22 07:53
>旬美♪ さん

あははw すでに 学食メニューhs リサーチ済みなのだぁwww

ひっつみ(すいとん風郷土料理)とか・・

実は母が 放送大学の「学生」で あたしのいく 大学がセミキャンパスなので
いろいろ聞いてるのね・・・

また報告するね~~(=^・ω・^)ノ☆
アバター
2009/08/22 07:41
( ゚∀゚)・∵. ガハッ!! すげ~~安いな~~
学生生活エンジョイしてね~~~~~~~^-^無理するなよ~~~
美味しかったら・・・教えてね~~~~~~~(って食べられないかw私はww)
アバター
2009/08/22 07:41
( ゚∀゚)・∵. ガハッ!! すげ~~安いな~~
学生生活エンジョイしてね~~~~~~~^-^無理するなよ~~~
美味しかったら・・・教えてね~~~~~~~(って食べられないかw私はww)
アバター
2009/08/21 21:09
みよちゃん とこ360円かぁ・・

あたし なまじ お料理好きだし 一人暮らしだし
いろいろバランス考えたら 自炊でも それよりかかる時
あるよん・・
アバター
2009/08/21 20:28
学食安いねぇ~。ε(◕‿◕✿)з
私の会社で社員食堂は1食360円です。
アバター
2009/08/21 18:24
>れん★∀`*)ノ ちゃん

あたしね 区市町村立の学校に通学したことなくて 逆に
「給食」食べたことないの・・・一度食べたいぃぃ・・・^^
アバター
2009/08/21 18:16
>林檎さん

残念だけど JRやバスの学割は
使えないんだってさ~
アバター
2009/08/21 18:11
いいナァ♥
カフェスタのべびーのトコの学校にも学食あるんだってぇー。
給食より安いねv
アバター
2009/08/21 18:08
なるほど、それはいいね。学割も使えるかな。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.