Nicotto Town



イベントラッシュだ


ちょっとお休みしていたら、なんだかイベントが目白押しになっていました。

 オニ福引きして、チョコの階段を積んで、アマリリスを育て、チョコを食べ、さらにチョコを売らなくては…。イベント多すぎませんか?

 私自身の体調はまずまず回復し、なんとか仕事にも行っているのですが、職場の同僚やご家族の間でインフルエンザが流行り始めています。マスクしてうがい・手洗いを念入りにするようにしています。皆様もお気をつけ下さいませ。
それにしても、昨日から寒いです。寒すぎます。

アバター
2014/02/06 20:01
ましこさん、コメントありがとう。
ですよね。オニ福引きなんて忘れちゃいそうです。
ほんと、寒さが厳しいですね。気をつけましょう。
アバター
2014/02/06 17:27
こんばんは。
私も多すぎると思いました。忙しすぎますよね。
あと、寒すぎです。お互い健康に気をつけましょう。
アバター
2014/02/06 07:06
まさまささん、コメントありがとう。
そうだったのかw
アバター
2014/02/06 00:08
確かにイベ多いですね!
決算前の対策でしょうかw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.