Nicotto Town


anji-のつぶやき


病院からの電話にドキ!!

今日は 此方でも 大変寒く 昼間に 雪がチラついていました。

病院に行って 最近耳が聞こえずらいと言っていたので

耳掃除 入院して以来して無いと思い 耳かきを持って行って耳掃除をしましたが

そう言う訳でも無さそうでした。

寒いので 日が 射している内に 家に帰って

お風呂に入っていたら(今日はチャンと栓忘れませんでした)家の電話が

鳴ってるなと思いながら お風呂から出ると

携帯にも 病院から 電話が掛かって来ていました。

何か有ったのかと思い急いで 服を着て 電話してみると・・・

先生が 途中経過なんですが 肺気胸が出来てて 肺が 縮んでいたのですが

ぺったんこには成って無くて 又少し膨らんでいる様なので

様子を 細かくチェックしましょう でも 体が弱っているので レントゲンも

そう頻繁には 出来ませんが 気を付けておきます との事で

ビックリさせられました(;'∀')

アバター
2014/02/07 15:47

お母様、少しでも良くなってanji- さんを安心させて下さいね^^
アバター
2014/02/07 00:31
こんばんは。
毎日 何かしら心配事が起こって 気持ちが落ち着かないですね。
寒い時期 体調が狂わないように気を付けて お過ごしくださいね。
アバター
2014/02/06 18:12
お風呂途中のコール❢冷えませんでしたか(>_<)/いやですねぇ。
肺が膨らんでいるということは、気胸のほうが治まって、良い兆候なのでしょう・・
そのお知らせの電話?ビビりますよね。お大事に。
アバター
2014/02/06 15:47
こんにちは
お母様、肺が戻るとといいですね

anji-さんも寒いですので体調に気を付けて下さい^^
アバター
2014/02/06 14:41
こんちわ~

確かに病院から電話があると気になりますよね

医療の事はさっぱりわからないんですが肺が弱ると呼吸が出来なくなっていくんですよね

縮んだ肺が戻るといいですね 

明日からまた寒くなると思うから風邪ひかないように気をつけてください
アバター
2014/02/06 12:04
こんにちは。
家にも携帯にも電話がかかってくると、ドキっとさせられますもんね。
私も経験しましたが親切で報告してくれてるんでしょうけど、何度も履歴とかあると焦ってしまいます。

早く暖かくなってお母様の体調が良くなられますように^^
anji-さんも暖かくしてお過ごし下さい。
まだまだ寒さが続くようですので。



アバター
2014/02/06 08:35
病院から電話
確かにびっくりしますね。

良いお話で良かったです^^
予想外に良い状態だったので
思わずお知らせを下さったのでしょうか?

どんどん、良くなっていかれますように♥
アバター
2014/02/06 08:01
突然、病院から電話なんて~びっくりしますよね・・・

でも、丁寧に看て下さってるんだと思います~
春になれば、暖かさも手伝って、きっとよくなられますよ~

anji-ちゃんのお疲れが、でないように祈ってます*^^*
アバター
2014/02/06 05:53
そうか・・・・・
体が弱ってるのか。

暖かくなれば元気が出るよね♡
アバター
2014/02/06 05:34
そうだよね・・・・
病院の電話は驚くよね。

良くなる事を願っています。
アバター
2014/02/06 02:38
こんばんは♪素敵&お水お届けです(’-’*)♪
ありますね~(´д`|||)私もビックリした事あります。
アバター
2014/02/05 23:17
連絡してくれるのは有り難いのですが。
向こうは、こちらの思惑など、考えてもいないでしょうが。
とにかく、大事でないのが、何より良かった事。

固定電話と、携帯電話の両方に連絡。
ドキッとしますよ。

ちなみに、湯冷めしませんでしたか(・・?
気温が下がっているから、どうぞ、気を付けて下さいね✿
アバター
2014/02/05 22:52
ステキ!と水遣りに伺いました。
強い風が物凄く冷たくて冷蔵庫の中にいるみたいでした❄
…さぶ~ッ!?…

お母様、何事もなくて良かったです (*^_^*)
寒さが厳しいので、anji- さんもお体、ご自愛下さい ♫
アバター
2014/02/05 21:45
私も経験があります。

取りあえずは伝えておきたいことを
連絡してくるのですが・・・
容体が急変したかと、ドキッとしたことがあります。

毎回、病室に行っている時、先生と会えればいいのですが・・・
そうではないですから、仕方がないのかも知れませんね(--〆)
アバター
2014/02/05 21:14
www病院からの電話驚きますね

病状が少し分かったようだけど

そういう事で電話かけてくれるんですね

いい病院なのか? 自信がないのか?

とにかく気にかけて下さるのは良いことだよねー

寒いので湯冷めしないようにね

暖かくしてね✲◕‿◕✲~゚.:。♡゚.:。+ニコッ
アバター
2014/02/05 21:11
そんな状況での電話だと、びっくりしますよね。
でも、お母様の肺気胸の方は、ぺったんこにはなっていなくて、少し膨らんでいるとのこと、検査・治療でさらによくなるといいですね。
まだまだ寒い日が続くようですが、anji-さんも、体調を崩さないよう、どうぞお気を付け下さいね。
アバター
2014/02/05 20:53
びっくりしましたでしょう(@_@)
どうせなら、留守電いれて欲しいですよね・・・
先生も、容体が変わったから、伝えたかったのでしょうけど。
ゆっくり、お風呂も入れないとは・・しんどいですね。
アバター
2014/02/05 20:47
ホントに病院からの電話はびっくりしますよね
私も経験があります(゜゜;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.