Nicotto Town



冬に遊びに行きたい(以下略)

画像

「鬼退治に行ったらそのキビ団子
くれるんか?」

ごんご(河童)のごん太郎が言った。

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

「じゃっどん、そげんな報酬には相場いう
モンがあるでごわすタイ!」

鯛のタイ造が言った。

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

「ニャんともわ(きゃっと)らんにゃー!」

ネコのミケだかタマだかが言った。

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

しょうがないので、鬼退治には普通に
トラとウサギとマンボウを誘って行く事に
した。

・・・

・・・

・・・

・・・

岡山名物きびだんごを配って・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・・

「これで観光誘致?」
・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・
「全然おえりゃあせんがな><」

・・・

・・・

・・・

・・・
ちなみに今月の15日は西大寺のはだか祭り(西大寺会陽)、そこから
ちょっと足を伸ばせば日生のかきおこ(カキ入りお好み焼き)が食える・・・




アバター
2014/02/13 13:35
有名なきび団子
どんなものか想像がつきません
アバター
2014/02/08 12:07
何故にトラとウサギとマンボウ???
アバター
2014/02/07 19:31
あらあら…
アバター
2014/02/06 21:40
観光ガイドがんばってください^^
アバター
2014/02/06 12:11
かいじんさん、どんな人なんだろう。すごく興味わきます。
日常的にこういうこと考えているのだろうか?
どういう会話をする人なのだろうか?
微妙な「…」は実際の会話ではどういう間なんだろうか?
考え出したら今日はもう眠れません!
アバター
2014/02/06 10:40
くわしい…
地元の方ですね
アバター
2014/02/06 05:16
ご当地B級グルメも、紹介して!どうせなら、タイ造に竜宮城でがいいなっ(≧∇≦)b
アバター
2014/02/06 00:45
夕べは家でカキオコ作ったぞい 。。(o≖‿≖)ニタァ♥ 牡蠣は日生まで買いにいきますた。
アバター
2014/02/05 23:38
キビ団子のアイテム
吉備津彦=桃太郎さんのお爺さんとお婆さんは
ヤマトに移住していたのでしょうかね



月別アーカイブ

2022

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.