Nicotto Town



ロミオとジュリエットのお店

新しいニコみせイベントが始まりました。

前回、ネルコのお店があった400島は

ジュリエットに引き継がれたようです。

この島はイベントごとに住人が

引っ越してくることになるんでしょうね。

イベントキャラのお店で食べたら

すぐに帰る人も多いと思うんですけど

ブログまで読むとイベント紹介ページには

書いてないことも書いてあって

ちょっぴりお得感があります。

それにしてもロミオとジュリエットの二人は

なかなか相席してくれませんねえ^^;

アバター
2014/02/07 20:55
夢原様

そうですね^^
今度、釣ってみます。
アバター
2014/02/06 23:29
↓ なんか、見たこともない、すごいのが釣れそうですけどね!(笑)
アバター
2014/02/06 20:40
夢原様

釣り堀にも入れるんですけど釣っていいのか気になってます。
アバター
2014/02/05 23:08
次々とお引っ越しして来るって、おもしろいですね。
ロミオは401島、仲よくお隣どうしの島なのでしょうか。
ふたりの特技が「球技」と「美容」には???と思いましたが、
おぼっちゃま、おじょうちゃまらしくていいのかもしれません。

律儀に農園でカカオを育ててるのも、いじらしいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.