Nicotto Town


ヤツフサの妄想


【悲報】きのこがたけのこに惨敗 (´;ω;`)



きのこの山のその奥に、たけのこの里があったとさ・・・

きのこの山を応援するヤツフサです。 (´ω`)

さんなきのこの山ファンのヤツフサにとってとても悲しいニュースが入って

居たので日記に書いておこうと思いました。

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1402/04/news016.html


きのこの山が
たけのこの里に
売上げでダブルスコア
の敗北決定!

。・゚・(ノД`)・゚・。



なんと言う事だ・・・

何故きのこの山が負けるのだ・・・



       _,..-――-:..、    ⌒⌒
     /.:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::.\      ^^
    / .::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::..ヽ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  :::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:::::::   _,,,......,,__
   :::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::::/_~ ,,...:::_::;; ~"'ヽ
     :::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::::::: (,, '"ヾヽ  i|i //^''ヽ,,)    どうすれば・・・
      ::::::::::::::::::::::::::::     ^ :'⌒i    i⌒"
        ::::::::::::          .(|  ,;;;;;;|
                     (ノ...,;;;;;;|
-―'――ー'''‐'ー'''―‐'―''''―‐'''ー'''.|  ,;;;;;;|'-''――'`'
 ,, ''''  `、 `´'、、,   '''    ''' ヽ _ノ 、、,
    ,,,   ''  ,,   '''''      ''''' U"U  ,,,,



きのこの山派は中年の男性に多いと言われていますが、データ的に

も正しい事が裏付けられた反面、売上げがたけのこよりも圧倒的に

少ないこともわかってしまいました・・・

おかしい・・・

きのこの山には期間限定商品や地域限定商品が豊富にあるのに対して、

たけのこの里にはチョコを地域限定のものにしてしまうとクッキー生地

と馴染まないという最大の欠点があるため、さほど種類がないにも

関わらずこの結果を出しているのだ・・・


圧倒的消費をする未成年の女性のニーズが大きいのだと思うのですが、

成熟していない女性は、立派なきのこより皮を被ったたけのこの方が

いいと言う事なのでしょうか?


チョコの量はきのこの方が多いんだよ!

http://matome.naver.jp/odai/2130548319111220601/2136126459499104403

それに、きのこはスーパーマリオだって食べてるんだぞ!

http://www.nintendo.co.jp/ds/interview/dsi/vol8/img/image_mario_package.jpg


また負けた・・・ Orz

 

アバター
2014/02/18 23:34
>☈抹茶*様
二次試験がもうすぐなのですね!?
と言うか今日だったのかな?

ユナイテッドキングダムおめでとう!
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
アバター
2014/02/18 19:22
お久しぶり?です

ありがとうございます!!
次は二次… うわああ°(´д\
アバター
2014/02/08 00:03
>☈抹茶*様

英検3級一次突破おめでとー ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

これでペラペラに・・・
ってそればっかりですみません。 <(_ _)>
アバター
2014/02/07 21:33
ヤツフサさん!!!!!!

英検3級一次試験受かりました!!!!!!!

やべやべ((((((°□°))))))
アバター
2014/02/07 00:12
>けめこ様
けめこさんの家はみなさんいい人ばかりなのですね・・・ (´;ω;`)ホロリ

応援と言ってもしょっちゅう食べてる訳ではないですが、
なんとなく応援しています。
勿論たけのこま里も売れるといいですね。

でもきのこには勝って欲しいです。
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
アバター
2014/02/07 00:09
>夢芽様
たけのこはそろそろ卒業と言う事ですねw
うんうん、こうして大人の階段を上るのですwww
(ほんとかよ!?)

自分で作ると愛着が更に増しますよ~
アバター
2014/02/07 00:06
>todo様
きのこのよき理解者で嬉しいです。
最近は結構女性にも人気みたいですね。
きのこたけのこ戦争の掲示板には大人の
女性の書き込みが増えておりましたw

義理煮干をばらまくのですか?
アバター
2014/02/06 22:45
我家は全員キノコ派なので信じられませ~~ん(@_@;)
アバター
2014/02/06 09:14
私は、ずーっとタケノコ派なので、とーぜんの結果だと思ったけどww
実は・・・最近、キノコも美味しいと思うようになりました!
あのクラッカー部分の塩気が、チョコと相まって美味しい~! 
アバター
2014/02/05 23:41
私は、あのクッキー生地がイマイチなのできのこ派なんだけど、ただでさえおばさん枠の上に、限りなく漢らしさが売りなので、全く参考になりませんな。


ところで、会社でバラまく義理の準備は完了したよ!
…今年は煮干しの日じゃないといいね!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.