Nicotto Town



軽食といえば

  ちょっとお腹が空いたときに、食べたい軽食には、

     ○ 助六寿司

     ○ サンドイッチ

     ○ パンケーキ

     ○ おにぎり

     ○ サラダうどん

     ○ かけそば

     ○ お茶漬け

     ○ ピザトースト

     ○ オムライス

     ○ 焼きそば

    みなさん、どんなものがいいですか。

アバター
2014/02/07 07:05
軽食って聞いて一番に思い浮かべたのが
「サンドイッチ」

助六寿司もいいよね おいなりさんと海苔巻
アバター
2014/02/06 10:17
小腹が空いたらついお菓子を食べちゃいますが
パンケーキもいいですね。でも結構お腹いっぱいになって本当のご飯が食べられなくなりそう。
アバター
2014/02/06 09:03
takeru君おはよ!
ちょっと食いたい時は冷凍の焼おにぎりを食ってるよ。
醤油が染み込んでて旨いんだよな。
おこげも香ばしい。^^

v(・@・)vブヒッ
アバター
2014/02/06 02:29
ちょっとだけなら、がまんするけど・・・・・・。
おにぎりが有ったら、食べちゃうかも。^^
アバター
2014/02/06 00:17
このなかで一番食べてるのはピザトーストか、サンドイッチかな・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.